ぼくの番 『ぼくじゃないよその①』...の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちのおうさまサッ...


これ.....


ぼくじゃないよ! 

ぼくじゃない




ぼくは、こっち....


ぼくじゃない2 ....小次郎  

コメントの投稿

Secret

あひゃあ~

オッハー!、コジロー

ムーンは早朝の広場にいるよ 
この姿…コジローも負けてないわね!(≧‐≦) 全国のコジローファンが驚いちゃうよ~照れちゃうよ~ (笑)

あっ! ハトくん、二匹… なんかアピールしてる。。。クスッ

知り合い?

ウワッ!
すごカワイイね。(笑)
小次郎と色違いだね。
あっ!
こっちこっち、小次郎だぁ!(笑)
お座り上手だね。

ムムムのム~ンさん!

いや、ぼくはとうぶんかてないよ...
おかあさんもこんなになっちゃダメよ~だって!

あ~ ハト...あれからこないんだよな~...

げげげのげんさ~ん!

うわ~ e-451  でしょ!

ぼくじゃないからね!
いろがぼくとおんなじだったら、きっとみんなは....e-444
ぼくとまちがえるかも...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる