ぼくの番 『あめ...』...の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちのおうさま...


おそとにでたら、

あ.... きょうは.... あめ ...

コジの雨1

しとしと.... しとしと....

ぬれない はじっこで...


コジの雨5


みみ.... こちょこちょ...


コジの雨3


おかおをあらう....


コジの雨6

シュリッ シュリッ...

コジの雨7


しとしと.... しとしと....ぬれちゃうな~ 

コジの雨8

ん~ ~ ~ ~ ッッッ!!

コジの雨2


おせんたくもの....

いいのかな??

コジの雨10

おかあさ~ん  !!

おせんたくもの しとしとしちゃうよ~ッ!!


コジの雨9 .....


( いきなりアップできましてね、顔が入りきっていません...あしからず...)

コメントの投稿

Secret

ひさしぶりの…

朝から降っていたね。
ひさしぶりの雨だから、畑の野菜たちには大喜びだよ。
洗濯物は乾かないねぇ…。
猫族が顔を洗う時、耳まで洗うと雨が降るって、昔から言われているね。
明日もあ~め~。(笑)

Re: ひさしぶりの…

そううですね、お花も野菜も,,,, ん!?
お野菜って何を作っているのかしら....
"収穫"できるっていいですよね!

No title

久々に小次郎君、じっくり見ました。
シャイになっても以前の小次郎君と変わらない!
特にのび~っとしたところなんか(笑)
小次郎君写真アップ、ありがとう、店長さん(^_-)-☆

夏の野菜たち

この時期の畑には夏野菜の定番、ナス、キュウリ、トマト、ピーマン、インゲン、新ジャガ、新玉ねぎ、etc…。
担当はうちのばあちゃんです。

そうれッ!


雨だもん 

上げてこー↑↑↑  コジロー!

オッハー♪♪♪。。。v-222



さ、さ、さ~のさくらさん~

ぼくは、やっぱりぼくなのだ~ e-465

さくらさん!

先日は、ご来店ありがとうございました。

小次郎の元気な姿をみなさんにお伝えしたいと、時々ですが、以前とかわらない
小次郎日記としてアップしています。
(最近はきじこ日記が増えてきたような...??)

また、時々でもご覧くださいね。

フィガロ(ミーコ)さん、おうちの中での楽しみ方も見つけられるといいですね!

源さんへ

いいです、いいです、夏野菜、大好き!v-382 
私も、両親が作っているので、ふるさと便が増え、これから楽しみなシーズンです!

ム、ム、ムのム~ンさん!

ぼくは、あめもきらいじゃないよ!
なんだか、あめの日はとことんねむくてね...
きもちよくねれるんだ~

近っ!

うちの子ものびのびポーズをして毎朝起きます。
私も一緒にのびのびポーズをします。
結構気持ちがいいんですよ!(笑)
でも最近、暑くなってきたので一緒に寝てくれなくなってちょっぴりさみしいんですよねぇ・・・。

ダ、ダ、ダのダニファーさ~ん!

うん、うん.... おかあさんもウイ~ンってしてる。

あ....このごろぼくもおかあさんといっしょにねていない。
ときどきしてあげなくっちゃ、おやつもらえないね...e-465
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる