きじこの番 『ストーカー!』...の巻

わたし、きじこ....

トイズさんちにいそうろうさせていただいてるの!

スリスリ.. スリスリ....

きじこ518スリスリ


きょうね、

ははさんがついてくるのよ....

ストーカー2

なあに??

ストーカー1

こっそり、こっそり.....


こういうのをストーカーっていうんじゃない?


ストーカー3


きょうはここで、おひるねするワ.....

ストーカー4


 そ、そッ... これよ、これ! きじこさんのおひるね場所を把握しておかなくっちゃなの。
         最近、きじこさんは?と聞かれたりするからね....
お昼寝も、もちろんいいけれど、時々鉢植えも見てね!


きじこおおあくび518...にゃ~い! 再び...

コメントの投稿

Secret

人気者

きじこさんをお目当てのお客さんも増えて来ているのかな?
分かりやすい所でお昼寝してくれればいいですね。
以前はクリスマストイズには看板犬がいましたが、今はきじこさんが看板猫ですね。(笑)
ははさん以外の人にもだいぶ馴れて来ましたか?

源さんへ

そうかもしれません...
小次郎のように誰でも触れる子だったら良いのですが、
まだまだそれだけはダメなんです。
ただ、じっと写真を撮られるのは慣れたようですよ!
カメラ目線の時があるようですし....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる