ははの番 『SERA DOLL』...の巻

みなさま、こんにちは!

梅雨入り宣言がでてから数日....
過ごしやすく穏やかな日が続いていますね...。
(雨が降らないのもちょっと心配になってしまいます..)

雨が降らなくても紫陽花がきれいに色づきましたよ!

アジサイ1

同じ木なのに、ピンク色も... 不思議...

アジサイ3


先日....

SERA DOLL が入荷しました。


セラドール


世羅 恵子さんという作家の方の作品で、(なので、SERA DOLL

ファンの方も多く、韓国からの方もいらっしゃるほど....

石膏粘土で、型を抜き、磨いて、それから色づけ...

SERA DOLL の色、そして目がなんともかわいい~

ひとつずつ包みを開けながら....

ワクワク、ワクワク....

レジ横のガラスケースの中に並べました。

セラさん1

かわいい~

セラさん3

かわいすぎる~

セラさん


心が温かくなる SERA DOLL ぜひ見て頂きたいです!


今日の1枚...


クリスマスまで.....

あと....

200.jpg .... ちょうど 200日です!

コメントの投稿

Secret

セラドール!

以前、このお人形はレジ横のガラスケースに飾ってありましたね。
今もそうかな?
あの頃はオールドイングリッシュシープドッグ(だったよね?)のオリバー&ロビンの人形もあったでしょ?
柔らかい表情が可愛くて、素朴さもいい感じですね。
人気があるのもわかります。

源さんへ

はい、そうです! ケースの位置は変わっていません。
オリバーやロビーのはいまありませんが、お願いすれば作って頂けるとおもいます。
その時、その時で1点ずつ作って頂いています。
今なら、たくさん見る事ができますよ!

ブーケ


あじさいは小さな花たちが集まり、それだけで、ひとつのブーケ・・・  (* ̄^ ̄*)

青やピンクも綺麗だけど、ムーンは山下公園沿いの白いあじさいが好きです


遠い海の向こうの客人を迎える・・・、エトランゼ・・・
よく似合います


以前、氷川丸でv-108でDANCE PARTYした事など、思い出してる♪。。。(⌒-⌒)


このお人形たちも、いい意味で昔くさく、かわいらしいわあ


ムーンさんへ

白い紫陽花....ステキですよね。
山下公園にあるとは知りませんでした。嬉しい情報です。
最近、お花やさんでグリーンというのを見かけました。
改良されているんでしょうね...

セラさん、昭和レトロなかわいさがあって私も大好きです..
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる