ははの番 『ラーメン大好きその2』..の巻

みなさま、おはようございます。

昨日お知らせをした 北原照久監修 "昭和醤油ラーメン".....

なんと! 

お持ち帰り用 が、ブリキのおもちゃ博物館で販売開始 となりました。 


これで、地方の方など、千葉まで行けないかたでも、召し上がれます!

そうそう、ちゃ~んとサイン入りの焼き海苔はついていますからね!

ラーメン7

2食分と北原照久サイン入りのノリが入って735円(税込)です。

そして、さらにもうひとつ!

「北原照久×珍來」のドンブリも販売を開始しました。

どんぶり


このドンブリは珍來の店舗で使用しているものと全く同じ。

ドンブリの底には"鑑"のマーク もしっかり入ってます! お値段は1260円(税込)

ぜひ、お持ち帰り用、そして珍來各店舗にて「北原照久監修 昭和醤油らーめん」をご賞味くださいマセ!



..... ん!?

おいしいもの??

ラーメン2

スリスリ...

ラーメン1


ペロリ....


ラーメン3


おかあさん  ........

ラーメン6  あじしない... けど...










コメントの投稿

Secret

ビンゴ!

やっぱり、思ったとおりですね。
これは嬉しいですよ。
きっと、人気商品になるでしょう。
でも、期間限定じゃないでしょうね?
それがちょっと心配です。
伺った時には必ず購入いたします。
いっその事、大人買いしちゃおうかしらん。(笑)

アハハ


ラーメンも販売してるんですね!(≧0≦)


関東方面でいえばラーメンは、お醤油ですけどねー。。。(笑)


実はムーンは以前ほど、ラーメンは食べなくなったし、<醤油、味噌、塩>だったら、一番は<塩>なんですが、この昭和醤油ラーメンは気になりますねえ~ (⌒0⌒)


それにしても、コジロー、なんでもなめちゃう疑惑ぅぅ~~(^3^)~ 笑


美味しそう!

美味しそうなラ~メン!
食べたい!
お土産用があるのはいいですね。
スリスリしちゃって小次郎も食べたいのかなぁ?(笑)

ムーンさんへ

最近、塩味も美味しいと知りました。 あっさりしているようで、しっかりとオダシがでているんですよね。

ラーメンは比較的よく食べるほうかも...
家で食べる時は、野菜炒めたっぷり盛って食べていま~す!

小次郎は(猫は)好奇心旺盛です!

ダニファーさん~♪

そう、懐かしい感じがして、美味しいです。
もともと珍来さんは製麺工場なので、麺にもこだわって頂けました。

、でも、私にとっての思い出ある味はやっぱり"寿がきや"です!

小次郎に麺をたべるかしら?と試してみましたが、ニオイを嗅いで..プイっと終了....
前の猫は麺を上手にツルツルっと食べてたんですけどね...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる