ははの番『ラーメン大好き!』...の巻

みなさま、こんにちは!

ラーメン...お好きですか?

聞こえる、聞こえる...『スキスキ大好き~』の声..

はい、私も大好きです!



今日は、こだわりラーメンのお知らせです!


昨年大好評を頂きました

北原照久監修 「昭和醤油らーめん」 が、

6/1より「珍來」直営店で期間限定復刻販売を開始しました。

珍来2

麺、スープにとことんこだわり、 "懐かしい昭和のラーメン" の味を再現!


珍来ラーメン

よ~く見てくださいな...

お海苔に北原のサインが入っています!
 

昨年の販売で大好評!

「また食べたい!」の声に「珍來」の清水社長が応えてくれました。

北原社長はもちろんのこと、私達スタッフもみんな食べましたよ。

30日間連続30杯完食という方もいたんです! スゴイ!

また食べたくなる、想ひ出のなつかし味をこの機会に是非お召し上がり頂きたいです。


珍來直営店はコチラをご覧ください

http://www.chinrai.jp/location.html



今日の1枚+1枚... 

先日、はじめて、東北新幹線"やまびこ"乗りました!

ピンクとムラサキでとてもキレイなカラー....私好み..

やまびこ


そして... 楽しみにしていたお弁当タイム~
(右端っこは気にしないで下さいマシね...)

お弁当

いろいろ楽しめた"全国ご当地グルメ弁当"でした~ 

明日は、珍来には行けない方への嬉しいお知らせをアップします!

コメントの投稿

Secret

ラーメン天使

ラーメン大好きですよ。
最近はお店のラーメンはご無沙汰ですが、家ではしょっちゅう食べています。
好きなのはシンプルな醤油ラーメン、俗に言う中華そばですね。
若い頃はコテコテのラーメンが好きでしたが、だんだんサッパリ系に移行して行きました。
このラーメンも、気になりますね。
お店に行けない人への朗報は…たぶん…あれでしょうね。(笑)
新幹線のお弁当凄いですね。
思い切って奮発しましたか?(笑)
右端に写っているものはこんな時には絶対はずせないアイテムですよね。(笑)
2本は軽くいけるでしょうね。

源さんへ

そうそう、私は昔からお醤油派.... 和風だしも大好き...
だからコテコテとんこつがちょっとニガテです!

このお弁当.... じつは850円だったかな?
『あらッ!おヤスイ!』ですぐ決めてしまいました。
じつは私はビール党ではないので、1本で十分...半分でもいいくらい。
乗車時間が50分とけして長くはなかったので、ちょっと急ぎで食べました。
それでも、車中でお弁当が食べたかったんですよね~(笑)

じゃ、何党?

ははさん、てっきりビール党かと思いました。
それじゃあ、焼酎ですか?
あっ!ワインも好きそうだなぁ…。
源さんはとても弱くなってしまいましたが、日本酒以外ならお酒大好きです。(笑)
あと…カラオケかな?(笑)

源さんへ

ワインも好きですが....

ズバリ...

日本酒党です!

そうでしたか!

源さんは日本酒が苦手と言いましたが、飲めないことはないのですよ。
冷酒なら少しは…。
ワインは未だかつて美味しいと言えるものに巡り会った試しがないのです。
皆さん、美味しい美味しいと飲んでいるでしょう?
そう言うワインがないのです。
安くても美味しいワインはたくさんあると言いますが…味覚の違いなんでしょうかね?(笑)

源さんへ

はい、極めようかと買った本が何冊かありますが、眺めて終わっています..e-330
けしてたくさんは呑めませんが、大好きです。そしてお酒に良く合うつまみがまた美味しい..e-266
ワインはあまりフルーティーのだとまるで、ジュースのようで...
白なら辛口、赤なら少しシブさがあるのがワインらしいかと....
選ぶ時にラベルに"フルボディ"と表示されているのを選ぶようにしています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる