ははの番 『ゆりと蚊取りハウス..』...の巻 

みなさま、こんにちは!

今日は、優しい風がふき、なんて穏やかな日でしょう....


今朝、気づきました。

すぐ近くの洋館、ベーリックホール の柵のところに...

白ユリがたくさん咲いていました。

ゆり

どこか 凛 としていて、リッパなユリたちです!


先日、ご紹介した "蚊取りハウス"、トイズのテラスでも使っています。

トイズの蚊取りハウス

山手は本当に蚊が多くて.....

そんな季節になりました....

今日の1枚....


ツルをまくらにうたたねのきじこさん...

きじこのツルまくら519 .....

コメントの投稿

Secret

ユリと蚊

うちにも、白いのやオレンジ色のユリの花がありました。
過去形なのは今現在は無くなってしまったからです。(笑)
カサブランカとか、オニユリとか、いいですよね。
あら、山手ではもう蚊取り線香の出番ですか?
確かに、蚊多いですよね。
必ずえじきになりますもん。(笑)

W杯決めた!!


こんばんわ
ふーっ   シビレましたーーー!! (笑)
タレントが揃い、ホームという舞台が揃い、決めずしてどうする!?というゲームで、結果やってくれました!!\(≧▽≦)/

ほっとしたね。。。   (^_-)v-218

おめでとう~~v-81
スタジアムは地響きしてたと思うけど、ムーンはホイッスルの前からもう、前祝いでワイングラスをゆらしていました (笑)

あっ   この蚊取りハウスが一番いいと思いました!   ふふ
ベーリックホールにはだんぜん、ユリが似合うと思いますよ (⌒-⌒)


源さんへ

カサブランカ、オニユリ...おおきな立派なお花がさきますよね。
でも、花粉がつくと厄介...洗ってもおちないことも...

なぜ山手hこんなに蚊がおおいのでしょう..
少し外に居ただけでも、ボツボツにさされます...e-443
お客様も... だから、お客様にお使い頂けるように、ムヒを用意しています..

ムヒムヒッ!

ねぇ~、元町公園なんかにもいるのかな?…蚊!!
黒いシマシマの蚊でしょう?
あれ、特にカユいんだよね。(笑)
次、行って刺されたらムヒ借りようっと。(笑)

ムーンさんへ

本田選手...決めてくれましたね~e-460e-460e-460
こちらも、ホイッスル前からビールで喉を潤していました。e-401
友人と食事に行ったところに、大きなスクリーンがありましてね....
良かった、大画面で観ることができました!

源さんへ

元町公園もあれだけの木々があるので、ブンブンです!
トイズにくるまでに刺されたら、十字印をツメでつけて我慢して下さいね。(笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる