ははの番 『バースデイベア~』...の巻

みなさま、こんばんは!

今日は、すこ~し空気がヒンヤリとして過ごしやすい休日でしたね!


クリスマストイズの柵にあるプランターの小さな白い花が咲き始めました。

今は3人娘+1キッズ+1Baby(わかりますか?)....

3人娘と1baby

1cmくらいで小さいのですが、全体がまんまるしているので、たくさん咲くととてもかわいいんです。
ツボミがたくさんあるので、楽しみです!


先日、とても嬉しいこと がありました。


超ロングランで人気アイテムの 『Birthday Bear』 があります。

BD1.jpg


約5cmの小さなベアのストラップです。


クマ1


誕生石の色をイメージして12ヶ月、12色... 

そして、足の裏に 月と日が刺繍で入っています。

クマ2


366日分....

つまり...

2月29日のベアもいるんです。

小学生の女の子が、それを見つけて『あった、あった~!』と喜んでいました。  


以前にもこういうお誕生日のモノがあったようですが、

365日.... 2月28日まで....

自分のお誕生日の2月29日がなくて寂しい思いをしたそうです。

だから、とってもとっても喜んでくれました。

その喜び様がとてもかわいく、そして嬉しかったです! 


その Happy のおすそわけ....


ふ~

ギリギリ"今日"のアップに間に合いました....


今日の1枚...

小次郎グッスリ..... おやすみなさい...

コメントの投稿

Secret

いいね!! (^_^)v

そうだよね。
そりゃあ、メッチャ嬉しいと思いますよ。
普通は365日分だものね。
さすが!クリスマストイズ…やることが粋だね。
2月29日がお誕生日の方も、たくさんいらっしゃるはずです。
世の中には…。
みんなクリスマストイズにいらっしゃい!(笑)
ああー、朝からハッピーな気持ちになりました。
源さんがこのバースデーベアを知ったのは人形の家のショップ時代ですね。
あの頃、この事実を発見してたら、超ビックリだったでしょう。
…って、ちょっとオーバーかな?(笑)
お花カワイイね。
お名前は?
小次郎相変わらずデカい顔。(笑)

源さんへ

そうです、あのベアと同じものです。
かわいい子供の喜ぶ笑顔が本当にうれしい出来事でした。
このメーカーさんにもちゃんとお伝えさせて頂き、
喜んでいらっしゃいました。

お花の名前... ???? "リトルプリンセス" でいかがでしょう?
買うときはちゃんと目にしているのに、ぜんぜん覚えていません...

小次郎...たぶん顔はそれなりだけど..身体はデカイです。

晴れ~!


この晴れ間は各方面、パフォーマンスをする人たちには、特にありがたいと思いますよー( ̄- ̄)v-218v-218v-218


おはようございます
そして、今夜は日本サッカー会にとって、大一番の日です
ムーンも注目し、応援を注ぎます v-220 ( ̄▽ ̄)v-220  笑


トイズのバースデイベアも注目しますねーv-222
トイズは心を掴む商品があって、それを見つけるのが面白いと思っています
ハンバーガーのえんぴつ削りも心にくいv-219 四角い所が返ってカワイイv-218 いつもテーブルのどこかにちょこんといます (笑)


ムーンさんへ

ほんと、今日は穏やかなお天気です!
(外でスヤスヤときじこさんのように居眠りできたら気持ちいいだろうな~....)

サッカーファンだったんですね!
今晩、大きなスクリーンがあるスポーツBARなどは、エキサイティングで大賑わいですね~

ムーンさん、ハンバーガーのえんぴつ削り、気に入って頂いていましたね。
有難うございます。オフシーズンは少しづつですが、またカワイイものを見つけてお店に並べますね。



持ってる~!

何年か前にQueen's Squareで買いました(^-^)vとっても可愛いですよねぇ♪birthday プレゼントにも喜ばれそうですね!

ダニファーさんへ~♪

そうなんですね!e-266
このベア....サイズも小さめでかわいいですよね!
誕生石のモノはラッキーアイテムと言われているので、
きっときっと、ワクワクなことがたくさんありますね!e-420
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる