ぼくの番『にげられた...』....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様...


さっき、プルップ~ プルップ~

とりのこえがきこえた....

いた!

 
ハト1


ほら、ほら いるいる...

にゃ、にゃ、にゃ....


ハト2


どうしよう....

つかまえたい...

にゃ、にゃ、にゃ...


ハト3


でも....

あんなはじっこ、おちちゃうし...


にゃ、にゃ、にゃ....



ハト4


あっ.....




ハト6



いっちゃた....

うんちだけのこしていったよ~ 

ハト5



ちぇッ...


ハト7 .....小次郎 

コメントの投稿

Secret

やだ、コジロー!



ウンチなんてなめてないわよね??
うーん、なめた疑惑!?・・・ (>0<) 笑


ハトくん来てたの?
ムーンの庭にもいつだったか、来たのよ
それはビックリしたの!
だって、この辺、ハトはいないんだもん
まして、自分の所へ寄ったから。。。 


今日もいい天気ね、コジロー!(⌒0⌒)
ムーンは珈琲味のHOTケーキ、作って食べたわv-219

さあて、本日は。。。



あっ、鳥だ!!

最近の猫は狩りをしなくなっちゃったけど、小次郎はまだやる気があるみたいだね。
代々、うちにいた猫も、いろんな生き物を狩って来ていたよ。
カエルやセミやモグラなんかも捕ってみたいでしょ?小次郎さん。

む、む、む、のム~ンさ~ん

うえ~ ぼく、うんちはたべないよ~e-464

げ、げ、げのげ~んさ~ん

ぼく、おぼちゃまのときは、すずめとかねずみとかとっておかあさんにみてもらってたよ!

きゃ~ ってさけんでた....e-451
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる