ぼくの番 『ふかふかになあ~れ』..の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ!

少し日差しがでてきたからね....

おそとで毛皮干し~ ナウ。。。


DVC00107.jpg

ふかふか毛になあ~れ...

コメントの投稿

Secret

ボリューミー!

源さんも、晴れた日にはお布団を干してフカフカにするんだ。
お布団がお日さまの力でモコモコに膨れるよ。
小次郎のカラダも、モコモコに膨れるかな?(笑)

気持ち良さそうだよ小次郎。

コジロー!

そんなにのんきにしてていいの?

コジローにはね、生き別れの兄弟がどこかにいるかもよ

<精悍なまなざし>…そう、あの頃のコジローのような目をした、ねこにムーンは会ったの

双子の兄弟?? 。。。

まさかー! (=゜ロ゜=)ノ

(笑)

げ、げ、げのげんさ~ん!

おひさまのひかりはきもちがいいね~

ぼくのけがわもふかふかになったよ~

む、む、むのむ~んさ~ん♪

ねこぞくはいつもきままであ~る...

おぼっちゃまだったころ、ぼくのそっくりさんがちかくにいたよね。
おかあさんが、中じろう、大じろう、なんじろう、きたじろう、とうじろう、せいじろうと
なまえをつけてたのしんでたっけな...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる