ははの番 『Sweet ♪ な雑貨たち その③』....の巻

みなさま、こんばんは! 


トイズのお庭に端っこに....

山椒の木があります。

けして大きくはないけれど、しっかりあおあおとしたリッパな葉をつけています。


山椒


今日も Sweet ♪ な雑貨たち..のつづき その③です!


まるで ゼリービーンズ みたいな....

そう、これは 付箋紙です!

ふせん

ベリーカラーとフルーツカラー...
なんてかわいいのでしょう...

手帳につかったり、お手紙に添えたり...
これまたウキウキ気分になれるアイテムですね!



今日の写真は....

のぞきの小次郎なり~ 

のぞき ....

コメントの投稿

Secret

思わず!



パクリとやりそうなカラフル♪なビーンズたち (⌒0⌒)ノ


それにしてもコジロー似のにゃんこにまた、会いたいなあ。。。


出会い頭だった、このにゃんは、私にまるで戦闘態勢で、身構えてみせたのです!
こんなんされるの珍しいので、新鮮でした(笑)

通りすぎてから、気になって振り返れると、このにゃんも立ち止まってこっちを見ている・・・
見つめ合うふたり・・・   (°θ°)

すぐに私が敵ではないと悟ったのでしょう(笑)

山椒は小粒でピリリと辛い

山椒の佃煮とか美味しいね。
木の芽和えにも使えるね。
ジェリービーンズはアメリカの代表的なお菓子でしょ?
誰だが忘れたけど、大統領の好物だったと思うけど…。
付箋紙は何かと便利ですね。
ジェリービーンズ食べたくなっちゃいそうです。(笑)

ムーンさんへ

かわいい色のものって、心ウキウキしますね!

小次郎似のにゃんこさん...また会えるといいですね~
こんど会えたときのために、名前を考えておかなくては...じゃないですか?

源さんへ

ちょっと調べてみました。
ジェリービーンズ(ゼリービーンズ)....
そらまめのカタチをした砂糖菓子...なるほど~
ロナルド.レーガン大統領が....レーガン大統領でした!
源さんはとっても"モノシリ"ですよね!

はい、かわいいステーショナリはウキウキ、ワクワクを作ってくれます!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる