ははの番 『Sweet ♪ な雑貨たち その②』..の巻

みなさま、こんにちは!


トイズのお庭に....

野いちごが咲いているんですよ! 

ちいさくて、でもしっかり赤色....

かわいいです~ 


野いちご


今日もきのうの続きの Sweet♪な雑貨 のその②です!


キャンディジャー のノートです!


ノート


A5サイズで、ヨコ線が入っているので、使いやすいです。

”なに用”にしようかしら... 

やっぱり、おいしいものリストかしら???      


ということで、今日の写真は....

先日、食べた 『タンドリーチキン!』 で....

チキン

とても、美味しゅうございました....

コメントの投稿

Secret

知ってた?

ああ~、このイチゴね。
カワイイけど、名前は「ヘビイチゴ」または「ヘビのまくら」です。
これは食べられないと思います。
トイズの辺りなら、木イチゴなんかがありそうですけどね。
こちらはちょっと酸っぱくて美味しいです。
今回はノートですね。
最近はノートも、全くもって使いませんねぇ…。
こんな可愛いノートなら、集めるだけでも楽しそう…と思います。
市内にインドカレーの専門店があるのですが、凄く美味しいんですよ。
焼きたてナンやタンドリーチキンも絶品です。

源さんへ

そうです、そうです。
地元では、『ヘビいちご』でしたが、これって地域性のものかと思っていました。
他でもそう呼ばれていたは、ちょっと嬉しいです。
トイズの端っこにあるキに実がついています...これってそうなのかも...
今度いらした時に見てみてくださいね。

ノート(文房具)大好きです。
手帳のほかにももう1冊...これは私のお楽しみノートです。

この時はチーズ入りナンを頂きました。
焼き立てナンは美味しいですよね。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる