ははの番『Sweet ♪ な雑貨たち その①』....の巻

みなさま、こんにちは!

少し雲っているけれど、穏やかな五月晴れ....

のんびりな Friday ......


クリスマスまで....

あと 2 . 2 . 2.....


222.jpg

あひるにしたかったのに、失敗です... トホホ...


さてさて、新しく、Sweetな雑貨 が入荷しいますので、順番にご紹介していきますね。


今日は、まるで "キャンディ"なボールペン です! 


ねッ!

まんまるキャンディのカタチで とてもかわいいです!

あめ1


ほら、きちんとボールペンです!

あめ2

こんなかわいいボールペンをつかったら、きっとウキウキできますね。 

あと3アイテムあるので、順番に紹介していきますね!



きょうも スリスリ なよっと きじこさん....

lなよっときじこ

コメントの投稿

Secret

??…?

これ、続きがあるのでしょうか?
それに…今日、金曜日だし…。(笑)

源さんへ

きゃ~ そうなんです。
まちがえてるし、まだ途中で...下書き保存をしていたつもりがアップしていました...

続きはまたあとで...

お待ちくださいマセ...e-330

速すぎた?

いやあー、ちょっとフライング的なコメントになってスイマセンでした。(笑)
まあ、それだけマメにチェックしているって事かな?(笑)
じぇじぇ!美味しそうなキャンディですね。
あの有名な「チュッ〇チャプス」みたいね。
源さんはグリーンが好き、メロン味かな?
でも、これ…ボールペンですから!…残念!!(笑)

源さんへ

いえ、いえ... 私の保存の操作ミスなだけですので....e-330
それに気づいていなく、慌てましたね...e-451

グリーンは..残念.. グリーンアップル!
ご自分でのツッコミ..有難うございます...e-287

夏の色

このキャンディ!じゃなかったボールペン (笑)
夏の色…-~~-涼-~~ですね(⌒‐⌒)先日、夏を感じ、かき氷を食べにお店に行ったのですが、予想はしてたけど、あんまり冷たくない (笑)

ふわふわでお洒落で…

少しおなかを壊すくらい、キーンとした最初のひとくちを求めてしまう (笑)。。。そんな(昭和の?)かき氷のお店はもうないのかなあ ( ̄^ ̄)

ムーンさんへ

鎌倉にならありそうですよね
『かき氷』の"のれん?"が軒先にピロピロしていて、情緒があるお店...

ふわっふわのかき氷...

じつは、冷たいものが苦手なので、かき氷は食べれない私...残念ですよね...
でも、夏でもそこにぜんざいがあれば食べてしまいます。

さあ?


どうでしょう・・・

去年、よさげなお店に入ったら、やはり物足りないってことがあったので・・・(笑)

現代の氷事情なのかなあー  (´▽`:)笑

冷えたもの、ダメですか?
あら、かわいい (⌒0⌒)

私もものによりますけどね (笑)



ムーンさんへ

かき氷に何をお求めになりますか??

究極の"かき氷"を求める休日...みたいなのを作ってもおもしろいかもですね!

そう、ニガテ...冷たいものはお腹がキュルキュルしちゃうんです。
ソフトクリーム好きなんですよ、でも、一緒の方が頼んでくれるとそれを1~2スプーン頂く..みたいな
よって、アイスクリームはクーリッシュに限る私でございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる