ぼくの番 『おかあさんのひ』...の巻

ぼく小次郎 ...

おかあさんちのおうさま...

きょうは、おかあさんのひ...


だから....

きょうはおかあさんにずっとくっついていてあげる...

しつこくチュッチュしてきても...

きょうはがまんする...


あしのうえ~

すき間2


このすきま。。。  いいぐあい...


すき間3


おっとっと.... おちそうだ...



よこになってもそばにいる....


シュワッチ5


こちょこちょ...きもちがいい


シュワッチ6


 ~   


シュワッチ2


きょうは....

おかあさんとずっといっしょ... 


一緒に


だって、きょうはおかあさんのひ...  ~ 

コメントの投稿

Secret

カーネーション

母の日、気持ちのいい一日でした。
源さんが働いているショッピングモールも、母の日絡みでたくさんのお客さんが来ていました。
母の日と言えば、カーネーションですが、最近のカーネーションはいろんな色があるんですね。
黄色や青色や緑色…びっくりしました。
「カーネーションは赤っ!」と言うのはもう古いみたいですね。(笑)
源さんも昨日はケーキを買って帰りました。
「花よりダンゴ」みたいですから。(笑)
今、母の日にサプライズを贈るのが流行っているそうですね。
テレビで見たのですが、母親を食事に行って、突然感謝の手紙を読んだり、スタッフ全員で感謝を歌にしたり…昔じゃ考えられなかったですね。

げ、げ、げのげんさ~ん!

へえ~ へえ~  

おかあさんにぼくのおやつあげればよかったかな~
おにぼし、かつおぼう、ささみぼう、おかか... いろいろあるよ...

でも、しつこいチュッチュをがまんしてあげること、
いっしょにねてあげることがいちばん、よろこぶとおもったんだ~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる