きじこの番 『おてつだい~』...の巻

トイズさんちのいそうろうねこ....

それは、わたし ... き.じ.こ 


きょう、おみせのまえであまやどりをさせていただいてたの。


でも、ウトウトばかりじゃないわ!


ちゃ~んとおきゃくさまのおでむかえもしてたの!


門番3


"もんばん"っていうらしいのね!


ふ、ふ、ふ..あ~

門番1


えッ??  なにか??


門番2 ......




コメントの投稿

Secret

キミに胸キュン

お手伝いとは偉いですね。
お客様が来たら、「いらっしゃいませ!ニャーン」なんて言っているのかな?
でも、ジッとしているとやっぱり眠くなっちゃうよね。
今日はいい天気だから、ゴロンする場所には困らないね。

げんさんへ

ごはんをいただいているから、おんがえしをしなくっちゃね...

でも、そうなの、ねむくなっちゃうの... e-261e-261

いらっしゃいましにゃ~ ...

イエローマジックオーケストラ

教授ファンだったのですか!
源さんもYMOにはハマりました。
「テクノポリス」や「ライディーン」「東風(トンプウ)」などなど…クルマでガンガン流して聞いていました。
YMO絡みで「スネークマンショー」という 企画ものを知っていますか?
伊武雅刀さんや小林克也さんが演じているブラックユーモア的なものです。
CDで出ていると思いますよ。
YMOの曲は今聞いても新鮮ですね。

あのねぇ…

じぇじぇじぇ~!!
ははさん、コメントがYOMになっているぞぉー!!(笑)
チェック、チェーック!

源さんへ

はい、そして、聴くとテンションはグググッとあがります。
今おもうと、あの当時にこの楽曲...やはり彼らの才能は素晴らしいですね。

スネークマンショー..はい、もちろん。
アルバムの曲、と曲の間にS.T.E(スーパーエキセトリックシアター)も入っていましたね。

持ってるのは、LPのままだから、買いなおそうかな...

源さんへ

> きゃ~e-266 YMOですね!e-266e-266
> このアルバム(LP..i-278)持ってます!もちろん他にも...
> 教授ファンで、"散開コンサート"もいきました!e-420
> だから、きゃ~e-266e-266です。

源さんへ

あら!! テンションが上がりすぎましたね!(笑)
有難うございます。訂正完了なり~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる