ははの番 『バラの季節』..の巻

みなさま、こんばんは!

ご存知でしたでしょうか?

横浜の市花はバラなんです。

山下公園、みなとの見える丘公園、アメリカ山公園、イタリヤ山....などなど

バラを見ることができる場所がたくさんあります。


みなとの見える丘公園のバラ園の様子....

バラ園

こんなにたくさん、とてもきれい....    


そして、とてもいい香りだそうです.... (画像は友人から頂きましたので...)


じつは、トイズクラブ(ブリキのおもちゃ博物館)の建物脇の花壇にも

小さいけれど、かわいいバラの花が咲いています。


....


バラ2

ピンク....

バラ1


オレンジ×ピンク...

バラ3

ぜひ、いらした時は、トイズのこのバラたちも見てあげてくださいね。

きれいに咲いています。


今日は...

お花がたくさんで、にっこりきじこさん...でした。


にっこりきじこ.....

コメントの投稿

Secret

キミにバラバラ!

横浜の花、知人から聞いていました。
確かに、あちらこちらにバラの花がありますね。
みなとの見える丘公園のバラは源さんにはお馴染みの場所です。
トイズのオープン前に寄って、時間調整をする場所ですから…。(笑)
トイズのバラ達も綺麗ですね。
たぶん、見ていると思います。(笑)
ちなみに、白岡市の花は梨の花です。

源さんへ

"きみにバラバラ"って誰でしたっけ...???
トシちゃん??? 

ピンポーン!

ははさん、正解です。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる