ははの番 『小次郎とカチカチマシーン』...の巻

みなさま、こんばんは...


パソコンを開き、カチカチしはじめると...
(小次郎的に言えばカチカチマシーンですね....(笑))

小次郎がそばにやってきます..


小次郎とPC2


くつろいでいるときもあれば....

小次郎とPC3

寝入るときも....

モフモフ気持ちいいです...

小次郎とPC5


そして...


気がゆるむと....


ありゃ~  



小次郎とPC1


みなさまのお宅のにゃんずはいかがですか....

今日も小次郎を横に ブログ更新中....

コメントの投稿

Secret

いよッ、男前!



コジロー! やっぱりバロンに似てるーっ(笑)


近所のにゃんこは女の子そのものですが、コジローはまさに、男子ですね ( ̄▽ ̄)                                                             

にゃお~ん  v-238 笑

ムーンさんへ

バロン...そうかもです!

完全で親バカですが、はい、小次郎は"男前"だと思います!

カチカチマシーン猛レース?

残念ながら、うちには今猫ちゃんはいないですぅ。
わんこはこんな風にはしてくれないですね。
子供の頃、飼っていた猫は小次郎みたいだった、宿題していればノートの上に乗るし、寝ていると明け方布団の中に潜り込んで来るし、寝ころんでいれば背中に乗って降りない…。(笑)
でも、それが可愛かったですね。
小次郎の寝姿、ひょっとして大股開き?(笑)
何やっても可愛いですね。

源さんへ

これからの季節....
この大股開きが小次郎の爆睡スタイル...e-350

"ケンケン"は"チキチキマシーン猛レース!"
"小次郎"は"カチカチマシーン猛レース!" なるほど~e-287
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる