ははの番 『ガーデンカップ』...の巻

みなさま、こんにちは!


今日もなんて気持ちのよいお天気でしょう...

はなと青空2

(トイズのお庭で撮ったのですが、携帯にしてはいい写真が撮れました!


さてさて、これからの季節....


お花やさんでも、たくさんお花の苗がでてきます。  

生活の中にお花があると、心和みますしね... 

と、いうことで、今日はガーデン用のアイテムをご紹介します!


素焼きのガーデンカップです!


エンジェルカップ1

直径が15センチあり、底に穴があいているので、お花の苗を入れても大丈夫!

クラッシクなエンジェルプリントが描かれています。

同じプリントのジャクもあります!

エンジェル2


一緒にならべると、ステキですね!


エンジェル3  



今日のおねだりきじこさん... 

スリスリ スリスリ...

柵にスリスリ2


もうまてない...  はらぺこなのよ~

ズリズリ ズリズリ....

柵にスリスリ1 .....きじこ 



コメントの投稿

Secret

初夏の陽気?

本当に気持ちのいい一日です。
源さんは毎日ウォーキングをしているのですが、こんな日は歩いていても、気持ち良く、気分爽快です。
さて、この黄色い花は何でしょう?
菊の仲間かしらね。
カップの紫色の花はスミレ?…かな?
こんなカップで育てれば、いろんな所に飾れて素敵ですね。
ジャックのカップはビアジョッキにも見えますが…。(笑)
青空の下のビールは格別ですね。
あっ、ははさん仕事中でしたね。
ゴメンナサイ。(笑)
猫族はスリスリが好きですね。
甘える仕草でしたっけ?
きじこさんカワイイですぅ~!(笑)

きじこさ~ん!

小次郎さんは、ささみ棒が、好きでしたね。
きじこさんは何が、お好きかしら?
今度、会いに行こっかなぁ~。

ダークな王さま小次郎さん(-"-)
きじこさんは?
バイオハザードのアリス?だったりして=^_^=。。

源さんへ

この黄色いお花.... お庭(馬のそば)にワ~と咲いています。
どんどん、大きくなって、今は馬がかくれてしまうくらいです。

お花の名前....なんだっけな...
忘れないようにしないといけないですね。

青空の下のビール... はい、美味しい!というよりウマイ!って感じでしょうかね...v-306

きじこさん...最近写真の撮られなれをしてきたのかしら?
すごくかわいいポーズをしてくれます。e-266

どな5月さんへ

きじこさんは... 白い割烹着をきた小料理屋のおばさんって感じです...

夕方のほうが会える確率が大きいかも...です。
つまり、お腹がすく頃... きじこさんもささみ棒もかつお棒も大好きです!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる