ははの番 『クローバー日記』...の巻

みなさま、おはようございます!

風がちょっと強いけれど、とても良いお天気で...

はなと空1

空も、緑も、お花も気持もちよさそうです!



さて、クローバもどき?? ハナカタバミがすごい勢いで成長しています     



クローバー1


ひとつだけ飛びぬけていたのですが、他の球根もどんどん追いついて四つ葉をさかせています。。 ~ 


朝、お花におミ水をあげるのですが、

水あげ


きじこさんは、離れた柵のあいだから覗いています。

やっぱり水はキライなんでしょうね... 

柵の間から

コメントの投稿

Secret

輝く


 ・・・・・   朝 ・・・・・  (⌒-⌒)


四葉がいい感じですね!
きじこも、コジローとまで言わないですが、もうちょっと育たないかしら・・・(笑)  まさかね 
(≧▽≦) ははは

はっぴい、はっぴいでい コジロー v-22

ムーンさんへ

きじこさん...それなりです。
よく『赤ちゃんがおなかにいるんですか?』と聞かれます。
そして『いいえ、2年経ってもかわりません..』とお答えしています。(笑)
おばあちゃんねこのせいか、お腹が だるんだるんです..
食べる量は小次郎とかわりません...というより多いかも...i-237

覚えていてくれたんですね。
そうです。今日は小次郎のお誕生日...

そして、ムーンさんも HAPPY DAY ~ e-420
ステキな輝きのある1年でありますように...

飛ばされるゥ~!

凄い風ですよ。
クルマが揺れます。
GWも終わって、また静かな毎日が訪れ ました。
今日は小次郎の誕生日なんですか、おめでとうございます。
宜しくお伝え下さい。(笑)
ハナカタバミの成長が凄いですね。
これから、まだまだ育つのでしょうね。
プランターがいっぱいになるのが楽しみですね。
きじこさんはははさんと北原さんにはなついているんでしょう?
初めて会ったら、やっぱり警戒しますよね。(笑)
うちのわんこはだいぶ前から腰が悪かったのですが、最近は殆ど歩けなくなってしまいました。
毎日、愛犬の介護に奥さんと一緒に頑張っていますよ。

源さんへ

横浜の風はもう落ちいてきました。
朝は、自転車がなかなか進まなかった...

今度のクローバー日記はプランターが四つ葉でいっぱいになってきたら、アップしすね。

動物の介護は大変です。
クリスマストイズにいたゴールデンのTJは7ヶ月の介護期間でした。
でも、とても楽しかったです。
たくさんたくさん愛情を注いであげてくださいね。

きじこさん...そうですね。
野良ならではの警戒心はまだまだありますね。
触れなくても、せめて、お会いできれば....

お待ちしていますね。

小次郎のお祝いメッセージありがとうございます。
伝えますね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる