ははの番 『スノーマンピンズ』...の巻

みなさま、おはようございます!



今日で、G.WEEK 最終日となりました。
存分に楽しまれたことと思います。


でも、今日はどうしよう... ??? 

と思っていらっしゃる方はぜひ、日本橋の高島屋で開催中のコレクション展におでかけください。
そこで、ワクワクがたくさん発見できるとおもいますよ!
今日は北原も会場にいます。


G.WEEKも最終日ですが...

まもなく完売をしてしまうオリジナルアイテムをご紹介します。


"スノーマンピンズ"


ピンズ


さがったまゆげがなんともカワイイです!

これは、1950年代のバッテリーで動くスノーマンのおもちゃをイラストでおこしピンズにしたもの。

実際のおもちゃはこちら....

ピンズ2


ほらッ! まゆげがさがっている.....

スイッチをいれると、帽子の上に穴があいていて、そこから空気がでたり、止まったり...
それで、軽い雪玉(発砲スチロール)はぷわ~ん、ぷわ~んと浮いたり、戻ったり....

赤い目が光り、首をうごかしながら、ほうきを持つ手も動かします。
チリンチリンチリ~ン.... ほうきにはベルがついています。

(カウンターの上にディスプレイをしていますが、動かしてはいませんので、ご了承ください..)

そう、このスノーマンピンズ....あと残りわずかで SOLD OUT なんです..

気になる方はどうぞお早目に.... 

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。

GW最終日ですね。
各博物館やイベント会場はこのGW中たくさんの人達がいらっしゃった事でしょうね。
北原さんやスタッフの方、並びに関係者の方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
訪れた人達はみんな幸せな気持ちになったと思います。

ああー!(笑)
このピンズ持っていますよー!(笑)
赤箱と緑箱の二種類、片方は色付けしていないタイプのスノーマンですよ。
へへっ、コレって自慢してもいいのかな?(笑)
もとになった動くスノーマンがあるのは知らなかったなぁ…。
コレも自慢出来ますね。(笑)
TJやオリバーのピンバッチもありますよー!って…なにげに自慢してるし…。(笑)
GWが明けたらトイズにお邪魔しようと思っています。

源さんへ

こちらこそ、足を運んで頂きありがとございました。

源さん、トイズグッズコレクターですね...e-287
G.WEEK 明けにいらっしゃるとのこと...
久しぶりにお会いできますね。楽しみにしています。

いつも有難うございます。

スノーマン

スノーマンからマシュマロを連想してしまいました。
昔はスーパーのお菓子売り場でよく見かけたものですが、最近はあまり見かけなくなりました。
やはり、時期としては冬なんでしょうかね?
テレビとかでよく見る焚き火で焼いて食べるシーン、やっぱり冬の食べ物みたいですね。
マシュマロを挟んだクッキーがありましたね、確か「エンゼルパイ」…ウエハースに挟んでも美味しいでしょう。

源さんへ

マシュマロ...お店にありますよ。
パステルカラーでかわいくて、人気のお菓子です。
スペインのマシュマロです!
まだ、紹介していませんでしたっけね...??

よく、マシュマロを割り箸にさして、焼いて...いいますよね。
じつは、私...一度もないんです。i-237

エンゼルパイ..大好きでした。
久しぶりに食べたくなりました...e-266
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる