ぼくの番 『ダークサイドにおちたあの日...』....の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ!


にゃ~ にゃ~ にゃ~

にゃにゃにゃ~ にゃにゃにゃ~


おかあさんがうたっている...

ごきげんちゃんだ...


にゃ~ にゃ~ にゃ~

にゃにゃにゃ~ にゃにゃにゃ~



ん???


このうた....


おぼえがある...


そうだ!!



ぼくのうただ! 


いま、ぼくは....

おかあさんちで、へいわに、の~んびり、おうさまライフをおくっている...


13.jpg



でも、人形の家のおぼっちゃまだったとき...

ダークサイドにおちたことがある...


2010年 10月3日

ぼくがくるまの中でねたいたら....


15.jpg


あやしいヤツラにはっけんされた...


3


あやうく、オバケビームでやられるところだった..


16.jpg


こいつら!


こいつら



それから...

たびたびやってきてた...


14.jpg


カフェでかんぱいしたり...


12.jpg


こそこそばなしたり......


こそこそ



ぼくはみないようにしてた....


見ない




ときにはかくれたり......


7.jpg


あ~ おかあさんのくるま~ 


11.jpg


これは、のっちゃらめ~ 


ドライブ1


ドライブ3


こんなおっかないかいじゅうもきた...

あちにいけ~


あっちにいけ~


カフェにいたヨーダじいさんがぼくに言った。

『やつらにちかづくのではないぞ!』って....


サンタヨーダ&小次郎


でも、くろいつるつるあたまのヤツは.... 


17.jpg


くるたびにぼくにちかよろうとする.....  


18.jpg


ヤバイ....


暗黒におちる1


ヤバイ、ヤバイ.....

おっかない....


暗黒におちる2


シュコ~ シュコ~ っていってる...


あ~  ぼくのすきな ささみぼう もってる...


おいでっていうんだ...


おっかない.....


でも、ぼくだいすきなんだ....


だいじょうぶかな....


暗黒におちる3


がまんできなかったぼくは....


暗黒におちる4


こうして....


ダークサイドにおちて....


ニャースベーダーになってしまった


ニャースベーダー


にゃ~ にゃ~ にゃ~

にゃにゃにゃ~ にゃにゃにゃ~


きょうは 5月4日は......

スターウォーズの日...

『MAY THE FORCE BE WITH YOU!』 (フォースとともにあらんことを....)

コメントの投稿

Secret

ニャースベーダー!

あの頃はいろんな方々がいらっしゃったね。
もちろん、源さんも小次郎に会いに行ったけど、だいたいはお昼寝中だったよ。(笑)
今でも、トイズのお店には時々現れるみたい…源さんも一度会いたいと思っているんだ。
もし会えたら、嬉しくてダークサイドに入っちゃうカモね。(笑)

そうなんですか!

じぇじぇじぇじぇ、今日が「スターウォーズの日」だなんて、知りませんでした。
スターウォーズを初めてスクリーンで見た時の興奮は今でも覚えています。
最初のシーンの帝国軍の戦艦(スターデストロイヤーでしたっけ?)の巨大さにビックリしました。
今までの映画にない映像でしたね。
「未知との遭遇」にも興奮しましたよ。
どちらも凄い映画でしたね。

げ、げ、げの源さ~ん!

くろいツルツルあたま、しろいツルツルあたま、かいじゅう、ちゃいろのひと....
おかあさんはおともだちなんだって~ 
おかあさんはふつうの人のふりをしているけれど、
きっとあんこくのせかいをいったりきたりしているんだ...

きっとげんさんもあったら、ダークサイドいきだね!

源さんへ

そうなんです!
私もつい先日しりました。

海外では浸透していて、イベントも行なわれるようです。
情報では、宮城のスタジアムでの今日のゲームに帝国軍がやってくるとか...
限定のTシャツとセットのシートもあったり...

3Dではないあの当時...あれだけのものが作られたこと、ほんとうにスゴイですよね!

む、む、むのム~ンさ~ん

そうだよ! ぼくいいこにしてるよ...

おかあさんは、おようふくがけだらけ~e-447って 
こまったかおするけれど...だってねこだもん! いたずらじゃないし...

ボスのてんじかい...おかあさんにつたえる~
きっとボスもよろこぶ...


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる