ははの番『今日のおやつはモンスタースナック!』....の巻

みなさま、こんにちは!....

今日もつづきでおやつの時間です!

今日は..  『モンスターマンチ!』  ~ 

モンスター1

ポーランドのポテトスナックです! (チーズ味!

見てください、このカワイイおばけのカタチ...

モンスター2

サクサク、サクサク...食感はカールのよう....

サクサク、サクサク....はまりそうです!   

コメントの投稿

Secret

やめられない、とまらない…

こんなモンスターなら、コワくないですね。
ゲームのマリオに出て来ますよね、こんなオバケ…。
食べ出したら止まらない、一袋ペロりですね。(笑)

源さんへ

はい、ひとふくろ...ペロリでした..e-350

ポテト

ポテトで思い出しましたが、息子が小さい時にお弁当に入れていた「アンパンマンポテト」アンパンマン達の顔を形どった冷凍ポテト、子供にはもったいないくらいの美味しさです。
いいオヤジが夢中になって食べている光景は滑稽に見えるでしょう。(笑)

源さんへ

『アンパンマンポテト』ありましたね~ きっと今でもありますよね!

いくつになっても、かわいいものはかわいい!おいしいものはおいしい!です..e-266
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる