ははの番 『猫の展覧会』...の巻

みなさま、こんばんは...

トイズは緑も多く、とても環境がよいからですね、

敷地ないで絵を描かれる方が多くいらっしゃいます。

先日、そんななかのお一人が、完成をした絵を見せにきてくれました。

クリスマストイズの入口付近.... 

絵1


絵2

とても優しい色使いの絵です.... 

2枚目の絵に寝ているきじこさんが描かれているのがわかりますか?

この絵を含む、猫が描かれた作品の展示  『猫の展覧会』 が近くのギャラリーで開催されています。

絵3

絵4

港の見える丘公園へ向かう坂(谷戸坂)の途中にある Art Gallery 山手 で 5月14日(火)まで開催されています。午前11時~午後7時 (最終日は午後5時まで)

ぜひ、猫好きの方はおでかけください!

そして、きじこさんをチェック!してくださいね....

コメントの投稿

Secret

素敵ですね。

うわぁ~、凄くオシャレな絵ですね。
柔らかい感じがトイズの雰囲気に合っているみたいです。
きじこさんも、可愛いね。
猫の絵、気になりますが、スケジュールが合わないかも?
ゆっくり拝見したいですけどねぇ…。

モデルデビュー!?

とっても可愛くて優しい絵ですね!!

きじこさんモデルデビューじゃないですか!?
あ、デビューじゃなくて写真のモデルはベテランさんかな~?

私は去年横浜にキャッツを観劇に行きました。
色々な猫が出て来ますが、きじこさんみたいな猫もいましたよ。
オバサン猫(^w^)

源さんへ

この絵を見せて頂いた時、ほんと、感動しましたもの。

ブログにアップしたのは、ポストカードにしたものを写真に撮りました。
出かけたときにあるといいな...と思っていますが...




りんごさんへ

とても心穏やかになれる絵です...。
見せて頂いたときは、とても嬉しかったです。

きじこさん、最近、カメラ慣れをしてきたような気がします。
時々、かわいいポーズをしてみてくれますし...

キャッツ..私もみに行きましたよ。
おばさん猫..いましたよね。名前がおもいだせませんが、太っていたような..
アハハ..きじこさんもだわ~

ありがとうございました

小次郎のはは様

先日はお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
キジコ様と小次郎様のお話を、聞くことができまして、大変楽しい時間をありがとうございます。
また宣伝もしていただけて嬉しいです!
今日、いらっしゃったお客様に、クリスマストイズの絵の話をしたところ、その方がお店に行ったときに、キジコに会えずに残念でしたとお話されていらっしゃいました。有名なんですね。

ギャラリーにお食事にくる、鈴木さん(猫)もがんばらなければ・・・
猫展が終わりましたら、ぜひ、キジコ様に会いに行きますね。

オバサン猫は…

こんばんは!

店長さんもキャッツを見に行かれたんですね!

大晦日に一緒にお店に行った娘が8歳の時に初めて名古屋でキャッツを観て劇団四季に親子でハマってしまい、早12年。

キャッツのリーダー猫やミックジャガー風プレイボーイ猫は、猫なのに惚れてしまいますよね~

オバサン猫はジェニエニドッツです
あんまり太り過ぎて動けなくなっちゃった♪という歌詞があります(^w^)

先日娘は夜行バスで東京まで劇団四季のリトルマーメイドを観に行きました。
ヤバい!すごく楽しくて最高だった!と言ってました~

アートギャラリー山手のミタロのははさまへ

コメント頂きありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間...先があるのに、危うくさらに長居をしてしまいそうでした。
有難うございました。

トゲトゲ山から帰ってきた"ねこのローズ"がつくったうたはどんなんだったのだろう??
と気になっています..

きじこさんは夕方のほうが会える確率が高いです。
おなかが空く時間ですから...(笑)
ポテポテきじこさんに会えますように...


りんごさんへ

キャッツを見ているときは、まさにその世界に自分もいるかのように想像して楽しんでいました。

ジェニエニドッツ...わたしこのタイプかしら??(笑)

元町に、『猫会議』に参加しているあるお店のマスターがいるんです。
ステキすぎます。いつか私も『猫会議』に参加したいです。

ミュージカルは想像と感動をかきたててくれますよね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる