ははの番『はつが~!!』...の巻

みなさま、こんばんは.....

先日お伝えしたクローバ( 実際は、"はなかたばみ"と言うお花で、で通称が"ラッキークローバー"です。)、発芽したんですよ!  

芽

まだ1センチほどなんですが、10個の球根のうち、6個が芽を出しました。

ちょっとモフモフ毛羽だっていて、カワイイです...。

楽しみですね... また育ってきたら お知らせしますね!


そうそう、今年もそろそろなた豆を植えなくっちゃです!


きじこさん、鳥にたべられないように見張っていてくださいナ!

お花と

 はいニャ~aaa 

コメントの投稿

Secret

やったー!!

出ましたか、なんかワクワクしますね。
予定だと、花はいつ頃でしょうか?
きじこさんにお仕事が出来ましたね。
そう言えば、ニャンコ先生は今でも現れるのでしょうか?
仲良くなれればいいのにね。
ナタマメそろそろですか?
いつ頃までに蒔けば大丈夫ですかね?

源さんへ

はいッ!! うぶ毛があってかわいいです。
芽がでるってうれしいものです。

なた豆は今蒔き時ですよ~。
なるべくぷっくりしたものを選んでくださいね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる