ははの番 『ミニガーデンセット』...の巻

みなさま、こんにちは....

あたたかくなると....

お花を植えたくなったり....なにか緑や土に触れたくなってしまいます。

そんなことはないですか??

今日は、 『ミニガーデンセット』 のご紹介です。

そのままのパッケージで、種を植えられ楽しむことができます!

ガーデンセット1

ミニトマト  と ミント ....

ガーデンセット2

ラディッシュ と バジル...

メッセージが書けるタグをつけました。 ~ 

母の日のプレゼントにもおすすめです!

コメントの投稿

Secret

窓辺に…

こういうモノって、やりたくなっちゃうんですよね。
違う種類を並べて育てるの楽しいですね。
立派に育ったら、チョイと摘んでいただきまぁ~す。(笑)
贈り物にいいですね。
今年は母の日と奥さんの誕生日が重なってしまいました。
花よりダンゴでケーキでも買ってみようかな?

源さんへ

そうそう、収穫できるものって楽しみが倍ですよね!

母の日、奥様のお誕生日...お花も一緒にぜひぜひ!e-398
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる