ははの番 『ヒゲおやじ...』...の巻

みなさま、おはようございます! 

ひげおやじ.... でわかるでしょうか...??

そう、ビオラの花のことなんですが....

トイズのお庭、クリスマストイズのプランターにもいましてね...


あらッ!カメラ目線だ....(笑)

ひげオヤジ2


逆ハート  にも見えますね~ 


ひげオヤジ3


  ここまでのモサモサおひげは、まるで海賊ビッケのお父さんみたいです..  


ひけオヤジ4

通勤途中には、軍団がいるんです.... 

ほらッ!!   

DVC00859.jpg


コメントの投稿

Secret

鮮やか!

じぇじぇ~!
鮮やかな色ですね。
太陽の光の下、鮮やかに輝いて見えます。
ひげおやじ…ほんとに立派なひげですね。
あとね、見方によっては犬のシーズーの顔にも見えないこともないような…。(笑)

ホントだ~

ビオラがヒゲオヤジに見えますね~!!

今までそんな目で見た事なかったけど、これからはビオラを「ヒゲオヤジさん、いっぱい(^w^)」という目で見てしまいますね(⌒~⌒)

ハハさん大発見ですね!!

源さんへ

あらッ...
確かにシーズーって...ひげおやじかも...i-237

りんごさんへ

そうなんですよ~。

あるとき、ふと『あらッ!!ヒゲオヤジ!!』と思ったら、それ以来、"ヒゲオヤジ"にしか見えなくて..
でも、ふと見つけると、なんか微笑ましく、楽しくなるんですよね~
『こんにちは、ヒゲオヤジさんたち..』みたいな...(笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる