きじこの番 「しゃちょうさん...❤」...の巻

わたし、きじこ...

トイズのいそうろう猫...

きょうは、ちょっとセクシーポーズ..

セクシーポーズ


ここのしゃちょうさんね、

わたしのことがだいすきみたい... 

ときどき あえるの。

いつもやさしくこえをかけてくれる.....

しゃちょうさん1


そしておやつをくれるの...

しゃちょうさん2


やさしくみまもってくれる....

しゃちょうさん3


ここのしゃちょうさんってステキだわ~ 

にゃ~ にゃ~ にゃ~ 

あしたもあえるかしら にゃ~ にゃ~ にゃあ~  



コメントの投稿

Secret

きじこの恋

やっぱりねぇ…、北原さんやははさんには猫ちゃんを引き寄せるオーラがあるんでしょうね。
Mさんは修行中みたいな…ガンバレ!(笑)
猫の間で話が広まって、だんだん集まって来るかも知れないですね。(笑)

げんさんへ

しゃちょうさんのこえ...やさしいのよ~ e-266
ははさんには、ねこおばさんのオーラがみえるの..

でもね、たくさんよってきたらイヤよ!
の~んびりできなきうなっちゃうもの..
ここのいそうろうはわたしだけ!

ちっちゃあ~

くて、可愛かったきじこ (⌒‐⌒)

こないだはみんなで囲んだけど、物怖じしてなかったよね?

いつかまた、ムーンも会いたいから、おなかとか壊しちゃあだめよ!車にも気を付けてね( ̄ー ̄) 優しいドンやコジははやみんなにに可愛がってもらってね~



ムーンさんへ

だいぶ、にんげんさまってこわくないんだってわかってきたの。

そう...わたしね、おんなのひとはこわくないの。
おとこのひとは.... なんかむりやりさわろうとおいかけるひとがいるんだもの...いやなの。

それでも、まだしらないおひとはドキドキしちゃうのよね...
でも、ムーンさんまたいらしてね。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる