ははの番 「な~んだ」...の巻

みなさま、こんにちは!

先日、トイズのお庭ノテラスを見たら....

ん????


つぼ1


ロビーと一緒にいるあの背中はだあれ?? 

と....遠くからだと思わず思ってしまいましたよ.... 

このまんまるの背中というかオシリ....

つぼ4


思わず... なでなで   

正体は....

つぼ3

つぼ(?花器というのでしょうか... )でした~ 

コメントの投稿

Secret

謎の生き物(笑)

イイ感じの丸さ、ははさんでなくても、思わずナデナデしたくなりますよ。(笑)
確かに遠目では謎の大きな生き物みたいです。(笑)
おすまし顔のロビーも可愛いですね。

ロビーと花器

こんな心身冷える日に


暖かくなりました
(u‐u。)

源さんへ

写真は少し近くで撮ってしまったのですが、
遠くからだとほんとうに『あれ、だあれ?』状態だったんですよ~。e-451

ムーンさんへ

本当に、昨日と打って変わり寒くなってしまいました。i-237

昨日、声をおかけすれば、このまん丸背中のつぼにもあえましたよね。
トイズのテラスにいますので、次回チェックしてみてくださいね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる