ははの番 『クリスマス スイッチオン!』....の巻

みなさま、こんにちは....

先週は肌寒い日が続きましたが....

今週は温かで穏やかな日が続いていますね! 

すっかり、春...そして夏に向かおうとしていますが...

この時期にクリスマス商品の展示会がスタートします。

展示会

まだスタートしたばかりですが、ワクワクスイッチが入りました!

発注は6月まで続きますが、今年もたくさんのクリスマスアイテムを皆様にお届けしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね!

コメントの投稿

Secret

季節は早い

あと1ヶ月半くらいで今年も残り半分ですね。
気が早いかな?(笑)
クリスマスグッズの展示会と言うのはどちらかの会場で行うんでしょうか?
クリスマストイズのように賑やかな光景が頭に浮かびますが…。
やっぱり、その年の流行とかあるんですか?
ファッション同様、季節は先に先にと進んでいますね。

源さんへ

会場は各メーカーさんの自社ビルもしくは、
イベントスペースのあるところなど...ほとんど、都内です。
地方のメーカーさんは都内でも内覧会をして下さるところも...

そうですね....仕掛けている方向を感じることもありますが、
クリスマストイズでは、オーソドックス(トラディッショナルというのかしら?)な
クリスマスを常に基本にして味付けをしたいと思っています。

楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる