ぼくの番 『まるちゃん』...の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ..


きょうもまたおかあさんとカチカチマシーンでみてる... 

猫動画

  
このねこ、まるちゃんっていうゆうめいねこらしい.. 

きっと、ぼくよりおでぶなきがする... 

コメントの投稿

Secret

ゆうめいなの?

まるちゃんって言うんだ。
なんでゆうめいなの?
おでぶだから?
きじこさんみたいにおしゃべりでもするのかな?
小次郎もゆうめい猫でしょ?
DVDも出したんだし…。(笑)

げ、げ、げ~のげんさ~ん

まるちゃんは....

はこのなかに、しゃ~ッってすべりこむヤツ...
てれびでたくさんのひとがみてたらしい...

しってる?

よあ~ ぼくもモテモテくんだったな~
今はおかあさんのうんざりするくらいのらぶらぶちゅっちゅこうげきをうけるんだよ~

わかる!わかる!

その猫ちゃんなら知っているよ。
あの猫ちゃんがまるちゃんなんだね。
小次郎は入り込むものは無いの?

げ、げ、げ~のげんさ~ん ②

そうなんだよ...

はこにシャ~ッてすべりこむのもカチカチマシーンでみたよ。

おでぶちゃんなんだけど、すごいね~

ぼくはしたことないな...こそこそっとはいってかくれるのがすき...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる