ははの番 『27th Anniversary』...の巻

みなさま、おはようございます!...


一昨日、4月7日は トイズクラブ(ブリキのおもちゃ博物館)のお誕生日。。。。。。 

27周年を迎えました!   


トイズ


(クリスマストイズもトイズクラブの約半年後にOPENなので、同じ27周年です。)

1986年の開館以来、ほんとうにたくさんのお客様にお越し頂き、

社長はじめ、スタッフ一同、とても感謝しております。

訪れた方がワクワクできるような、そんな場所でいたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





     おまけ~       


当日、お祝いにこんな方々も駆けつけてくれました...


502-2

502

これからも、トイズの安全をパトロールしてくださいね。


コメントの投稿

Secret

祝!27周年

おめでとうございます。
益々の御繁栄お祈りいたします。
7日は旬子さんのお誕生日でもありましたね。
こちらも、心よりお喜び申し上げます。
そういえば、鉄腕アトムも7日でしたね。

源さんへ

有難うございます。
源さんもなが~い、なが~いお付き合いですよね。
感謝致します。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

アトム...そうでしたね。来年は忘れないようにしておこうっと...

おめでとうございます(*^o^*)

27周年おめでとうございます!
そんなに長い歴史のあるお店なんですね!!

店長さんは、いつからお勤めなんですか?

いつもブログを読ませてもらってまた伺いたいな~って思っています(o^∀^o)

末娘が高校に入学しやっと肩の荷が降りました
今週久しぶりにG市に遊びに行きましたよ~
これからの季節は景色も最高ですね!!

りんごさんへ

ありがとうございます。

多くの方に支えていただき、27周年を迎えることが出来ました。
本当に有難い、感謝です。

わたくしですか?.....えっと...2年目から勤めさせて頂いています。
なかなか続けることができない、つまり三日坊主な私ですが、
唯一の継続進行中なことです...はい。

高校入学、おめでとうございます。
少し、ゆとりもできましたね。
G市(←お気遣い有難うございます。)は海も山もあり、いいところです。
確か、G.WEEK はつつじ祭りがあったかと...
その後はあじさい祭り...
ぜひ、ぜひまたお出かけください。

そしてもちろん、横浜へも...
お待ちしています.
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる