きじこ と ははの番 『きた~』...の巻

わたし、きじこ....

トイズのいそうろう猫...

わたしはきじこ

さいきんね....

ふしんねこがやってくるの!! 

わたしのごはんをよこどりしようとしてるのよ! 

こんどきたら、ははさんにつうこくしなくっちゃ!

っておもっていたらきたのよ~  

 『きた~アアア.... アイツがきた~aaaaa にゃあ~aaaa 』

 『はやくきて~eeeeee アイツよ~oooooo 』


 ねているハズのきじこさんの声が聞こえ、外をみると....

いたんですよ~ 

おおきな、おおきな猫が.....

にゃんこ先生2

写真を撮ろうとしたら、振り向いて....

しばらくじっとしてた...


次の日もやってきた...

そして...

やっぱりカメラ目線....(笑)

にゃんこ先生!

ちょっとマヌケな顔をしている...

にゃんぱらりの 『にゃんこ先生』 と名づけました。 

でも、あまりきてほしくないです。

きじこさんがまったりできなくなるから....

 

コメントの投稿

Secret

キャット空中三回転!

うちにも来ますよ、ご飯ドロボーが…。 ご近所さんがご飯をあげているノラちゃんが、時々偵察に来るんです。
ふてぶてしい猫なんですよ、そいつが…。(笑)
ニャンコ先生とはいいネーミングですね。
ちょっとマヌケな顔が憎めないけど、きじこさんがマッタリ出来ないのはかわいそうですね。
にゃんぱらりんと逃げ足は速そうですか?(笑)

ライバル現る!

こんにちは。

きじこさんも大変だぁ。
おいしいごはんが、かかっているから
ヤツに取られたら困るもんね。
そういえば--
小次郎さんにも、かつてライバルが、おりましたなぁ
しかし!にゃんこ先生、似ていますよ (=^・^=)。。

源さんへ

にゃんこ先生....やはり猫なのでそれなりの逃げ足なのですが、
「あ"~ にゃんこせんせ~~」e-451 と叫ぶと、
なぜか振り向き一瞬止まる....
何が言いたいのだろう?????
さりげなく、アピールしているのかしら??

どな5月さんへ

にゃんこ先生は小次郎級の大きさ....

じつは1度だけ 「にゃんこせんせ~!!」と叫ぶつもりが...
「こじろ~オ!!」と言ってしまいましてね...e-351

でも、小次郎のほうが凜として、やっぱりハンサムです!e-349

どな5がつさんへ

はじめまして.....

まあね、わたしのたべたあとで、ねているスキをねらってくるの。
でも、ちょっとチョロリとのこすときがあって、それをきたいしてるのね...
ぜ~んぶきれいにたべなくっちゃね!

ムーンさんへ

昨日はありがとうございます。
きじこさんにも会えて良かったです。
そして、ショートヘア...お似合いでした!!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる