ぼくの番 『おきて~』...の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ...

にゃんずのみんな~ 

みんなんちのおかあさんははやおき??? 

どっちがはやくおきるの??? VS

ぼくはおかあさんよりはやくおきる....

(    あらッ...いつまでも寝ていることだってあるんですよ!)

で、おかあさんをおこすんだ...

おかあさんのうえにのって ギュッッギュする..  

小次郎アップ

でも、なかなかおきないんだよな~ 

おなかすいたよ~   

  と言いながらですね....

やっぱりそのまま寝てしまうんですよ~ (笑)

寝てないよ1

 ねてないよ~ 

寝てないよ2

ちょっと、めをとじるだけだよ...

 さあね~ それはどうだか....

コメントの投稿

Secret

源さんが一番!

小次郎早起きなんだね。
源さんが子供の頃飼っていた猫は朝になると源さんの布団の中に潜り込んで来たよ。
猫といっしょに寝てるとあたたかいね。
うちじゃ源さんが一番早く起きるよ。
うちのわんこは二番目か三番目だなぁ。

げ、げ、げのげんさ~ん

そう、ぼくがはじめに目をさまして、おかあさんをおこす!

でも、おかあさんはすぐにおきないからまたいっしょにウトウト...

で、いっしょにおきるんだ!

げんさんははやおきなかんじするする!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる