ははの番 『りんご』...の巻

みなさま、こんにちは!...


ずぶん前ですが、このブログでもお伝えした事があります。
ご来店頂いたことがある方はご存知かと思います。

クリスマストイズの玄関を入ると....

りんごをディスプレイに使っています。  

りんご1

時々キュッキュと、つやッつやッにしています! 

本物なので、一ヶ月、二ヶ月....三ヶ月と経つと

どうしても痛んできてしまいます。

でも、ただ、しわしわになっただけのものは、
スライスをして乾燥させて、またディスプレイに....


りんごときじ

きじこさんが カラスから守ってくれていました... Good Job

はちもきていました..  ← あッ...これはアリでした..

はち

いつもはかごに入れていますが、
今回は天井からもつるしてみました...

りんご2
 
今、入口はほのかなりんごのいい香りがしていますよ! 




コメントの投稿

Secret

なるほど!…っね。

ドライフラワーならぬドライフルーツですね。
みんなのおやつになるんじゃないのね。(笑)
ぶら下げて飾ると面白い光景、可愛いですね。
天然の香りがいいですね。

源さんへ

ディスプレイとしての2nd利用というのでしょうか...
りんごはやっぱりかわいいです。e-434

天井から吊り下げたりんご...
乾燥してからやるべきでした..縮まり、間があきあきです... e-351

えっ!?(@_@)

タイトルにビックリしてしまいました(◎o◎)

りんご、私も大好きです!
うちのコーギーの名前がリンゴなんです!

大晦日に伺った時は、りんごのステンドグラス風の飾りを買いましたよ。

本物のりんごを飾っていたんですね!?

そしてスライスして飾りにするなんて素敵~
たまに野菜室の奥でシワシワになってしまう事があるので、真似したいと思います。

りんごちゃん


わあ~りんごの甘酸っぱい香りで出迎えてくれるのかなあ~    


楽しみっ!


今ね、横浜公園のチューリップが凄いですね!
こんなにだっけ!??って思うくらい色とりどり、咲き集まっていますね!
かわいいかわいい、チューリップたち (⌒0⌒)

きのう、友人と中華街でお茶をしました
<悟空>の香港風の方のお店に行ってみました
上海風の<悟空茶荘>には過去に何度も入っ
ているんですよ


中華街はいつでもわくわくしますね (⌒-⌒)




りんごさんへ

フフフッ.... そうでしょね。

香りもしばらく楽しめますし、かごに入れてディスプレイすると
かわいいです!e-434

ムーンさんへ

はい、今は入口でりんごのいい香りを感じていただけると思います。

横浜公園のチューリップも見事ですよね。
今年はまだ出かけていなく、友人が見せてくれた写真でうっとりしていました。

中華街は確かに賑やかでエネルギーを感じますよね。
お時間に余裕があるときはぜひ山手まで足をのばしてみてくださいね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる