ははの番 『シクラメンのその後...』...の巻

みなさま、こんにちは...

今日は風もなく、とても穏やかな日です...

お庭

トイズのお庭の木々も青々し、気持ちよいです。

(左の木は桜です..こんなに緑がきれいな葉がたくさんでになりました!)

温かくなり、お花もみなとても嬉しそうに、元気にさいています。

花


以前に写真を載せたシクラメン...覚えていますか?


葉ばかりモサモサりっぱになって...

シクラメン1

つぼみはたくさんあるのに、いつまでも花が咲かず...

シクラメン2

それでも、温かくなりはじめて、少し咲き始めました!と... ご報告

シクラメン3


そのシクラメン....

今では、こ~んなにたくさんのお花が咲き、りっぱになりました。   

シクラメン


まるで、お姫様のようです!  

コメントの投稿

Secret

立派になって…

見違えるように立派で美しくなりましたね。
植物は季節に敏感ですね。
ちゃんとその時が来れば立派な花を咲かせるんだから。
毎年咲くように、お世話も頑張って下さいね。


源さんへ

絶対にこのたくさんのつぼみを咲かせてあげたい...と思い、
日が当るように、葉を間引き、お水をやり、そして温かくなり...

本当にりっぱに、キレイに咲いています。

はい、毎年たくさんのお花が咲くように頑張ります。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる