ははの番 『嵐の翌日...』...の巻

みなさま、おはようございます.... 

昨夜は大変な雨でしたね。 
大丈夫でしたか?

大丈夫かしら?と心配していたきじこさんは....

ぽんぽこ1

 『そろそろいいタイミングかしら...』

ぽんぽこ2

  『ころり~ん...』

ぽんぽこ3

  『くねくね...』

はい、いつもどおり...  ご飯のおねだりでした..。


コメントの投稿

Secret

今ごろ…

こちらは思っていたほど酷くなかったです。
風も静かでした。
今日は台風一過のような青空なんだけど…先ほどから南からの強風が吹き出しました。
なんで?今ごろ?みたいな感じ…。
きじこさん、トイズのマスコットですね。
美味しいご飯のおかげでコロコロと太って益々可愛くなっているようですね。

源さんへ

風が強いので、雲がすごく早く流れています...

きじこさん...よく『お腹にあかちゃんいるの??』と聞かれます。
その都度『いえ、2年たっても変わりません...』とお答えしています。(笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる