ははの番 『ぶらさがり~』...の巻

みなさま、こんにちは.... 

今現在、まだ雨が降り始めていない横浜ですが、
間もなく嵐のような雨風になるとか....

帰りは大丈夫なように長靴を履いてきました..
でも、営業時間内は降って欲しくありません...
どうか持ちますようにと願うばかり....


今日は、先日、入荷したかわいい"ハンギング"の犬 と猫 をご紹介します。


● ハンギング ドック 

ハンギングドック

● ハンギング キャット

ハンギングキャット

グラスやマグカップ、植木鉢にもかわいいです。

これ、犬チーム(派)と猫チーム(派)にわかれるでしょうね.... 



コメントの投稿

Secret

でもね…

可愛いですね。
犬派、猫派どちらが多いんでしょうね。
源さんは犬派ですが、本当は猫派なんです。
いろんなところにぶら下げたら面白いでしょう。
以前、ガチャガチャの景品に「ふち子さん」と言うものがありました。
事務員のお姉さんがコップのふちに座ったり、ぶら下がったり、寝ころんだり…けっこう人気があったんですよ。

源さんへ

犬チーム、猫チーム...半々って感じです。

そのふち子さん...気になります。

犬チーム!


ムーンだったら
このわんちゃんのおめめがくすぐられます(笑)

金曜夕方、久々に山手、日本大通り、中華街を歩きました

そう・・・

少しお仕事が始まったんです!
終わってトイズの営業時間に間に合うかどうか・・・;
一度トライしますね! (⌒0⌒)

こちらは、風は強いですが、早いうちに雨が上がり、今は晴れ渡っています


ムーンさんへ

ムーンさん、犬も大好きでしたもんね。
TJのことも愛してくれていましたし...

お店の営業時間は 平日は18時、土日祝は19時です。
もし、ギリギリ~と言う時はご連絡頂いたら、お待ちしていますから。

TEL 045-623-1696
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる