ははの番 『コンギトス坊や!』...の巻

みなさま、おはようございます....

あらッ、あらッ....

また寒さが逆もどり...

でもね、春はもうきていますから!

さて、さて....

今日ご紹介するのは..... 


かわいいんですよ~  


イエ~イ! 『コンギトス坊や』



何かと言いますと....


コンギトス1


スペイン  からの ピーナッツチョコレート!

このパッケージでテンションもあがりますね。   


なんと、一粒ずつに坊やのプリントが入っているんです!

コンギトス2



そして、もうひとつ輸入菓子をご紹介....

キャラメルポップコーン


ポップコーン

これは、アメリカ  のフィラデルフィアの街にある小さな工場で作られています。

なんだか、この"小さな工場"というところ...

ちょっとキューンとしてしまいます。

しっかり全体にコーティングされていますが、甘すぎず....止まりませんでした..

ぜひ、みなさもどうぞ!

コメントの投稿

Secret

誰?

ははさんのお知り合いの外国のお子さんかと思いましたよ。(笑)
あぁー、ピーナツチョコですか、誘惑に負けそうですね。
アーモンドチョコも好きです。
チョコに関係なくナッツ類全般好きです。
ちなみに、今もミックスナッツを食べながら…です。(笑) ポップコーンも食べ出すと止まらないですが、最近はガスコンロの上でシャカシャカ焼くタイプのポップコーン見かけなくなりました。
できたての美味しいポップコーンが食べられたのにねぇ…。
クリスマストイズに行ったら、お菓子ばかり買ってしまいそうで、何だかコワいです。(笑)
だって、美味しいものばかりだからね。

源さんへ

パッケージのかわいさ、そして"ピーナッツ"ということで、オーダーしてみました。
他にも、ハニーローストピーナッツもありますよ。
これは友人も言っていましたが、恐ろしいです...
だって、ポリポリ、ポリポリ..イッキに食べてしまうんですもの。
ナッツ好きには誘惑てんこ盛りのクリスマストイズです!

そうそう、今、クリスマストイズに、レンジで作るポップコーンならありますよ!
こちらも同じく出来立てが食べれます!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる