きじの番 『きじこの朝』...の巻

わたし、きじこ...

トイズの居候ねこ...

わたしの朝はね...

ははさんが来るのを待つの。


きた~ 


きじこの朝3


スリスリ.... スリスリ.....


きじこの朝1


ころんッ...


きじこの朝2


ころんッ.... と甘えてみせるの。


だって、おなかがすいてるんだもの....  

はやくちょうだいな!


わたしの朝ごはん...


はやく、はやく....

きじこの朝4


あらッ ヤバイ!  見つかった...???


きじこの朝5


入ってないわよ~

にゃあ~ aaaaaaa~  

わたし、おなかがすいてるの~   

きじこの朝6


って、アピールをするの... 


そして...

きじこの朝7

やっと、わたしのやわらかごはん.....  (だって歯がないんですもの!


これが わたし... きじこの毎日の朝です!  

コメントの投稿

Secret

はじめまして

きじこさん、可愛いね。
そんな風におねだりされたら、参っちゃうなぁ…。(笑)
これからも楽しいお話待っているよ。

げんさん

はじめまして....

きじこです。

あたたかい春がまちどおしいこのごろです。

良かった!

きじこさん

年中無休のお店で良かったね(o^∀^o)

長生きしてね!!

りんごさん

そう、そう...

ははさんおやすみでも、ほかのお方がくださるの。

お会いできるといいですね。

良かった~

優しくて懐の深~いところってわかるんですね。
きじこおばあちゃん!
いいところ見つけてよかったね♪
長生きしてね(*^_^*)

さくらさん

そうそう、ここはごはんも頂けて、なんかふわふわとしていられるところ..

居候はじめて3年目....

でもね、さいきんよそ者がウロウロしているの。

きのうもおっぱらってやったわ!

だって、ここはわたしの居場所だもの!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる