ははの番 『Happy Teddy』...の巻

みなさま、こんにちは! 

クリスマスまで.....  

あと 300日! 


看板


今日は、どこか春を感じる暖かさになりましたね。

朝、トイズのお庭から "ひこうき雲" が見えました。 

ひこうき雲28

真横にピュ~と....

"ひこうき雲" を見つけると,
つい、写真を撮ってしまうのですが、

以前、こんな "ひこうき雲" が撮れました。

富士山からひこうき雲

まるで、飛行機が富士山から 飛び立ったように4本... 

ちょっと感動した瞬間でした...



さて、今日のご紹介アイテムは玄関先にいかが? のクマ....ジェームスです! 

ジェームス


身長 約30cm....

体重 830g... (小次郎よりはるかに軽い...

クローバーを持っている ジェームス......

幸せを運んでくれそうなきがしませんか??  








コメントの投稿

Secret

ヒコーキ、ブンブン!

ねぇ、知ってる?
ヒコーキ雲が、すぐ消えちゃう時はいい天気が続いて、長~くいつまでも残る時は天気は下り坂なんですよ。
すぐ消えちゃうのは上空が乾燥しているからだそうです。
だから、いい天気が続き、湿度が高くなるとヒコーキ雲はいつまでも残り、天気も悪くなる傾向なんだそうです。

ステキっ!


いいもの、見ましたね~!v-238

ははも、空が、自然が好きなんですよね~   (⌒0⌒)


ジェームスの鼻とお口が印象的・・・(笑)

部屋のpokoもね、下をぺろっとは出してなくて、ゆるまるのいちもんじ・・・いつも静かで愛らしい笑(え)みをたたえています v-238  座り人形ですが、伸ばして測ってみたらやはり、30センチほどありました (笑)





源さんへ

うわ~ 

ひこうき雲のこと知りたかったんです~
できる日、出来ない日、すぐ消える、いつまでもある..
なんでだろう?? と 調べなくっちゃ..と思っていました。

有難うございます。

ひこうき雲もお天気予測に役立ちますね!

ムーンさんへ

はい、ひこうき雲は大好きで、なんだか"得"ををした気分になれます。

朝、昼、夜...空を見上げるようにしています。

お気に入りがお部屋に(そばに)あるといいですよね。
それが心を豊にしてくれますものね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる