ははの番 『黒ねこシルエットポーチ』...の巻

みなさま、こんにちは....

なかなか暖かくなりませんね...

今朝も霜柱が... 

霜柱

氷もはっていました...  

氷

そして、わたしはお馴染みの.... 

ねこカイロ

はい、ねこカイロを背中に貼っています~ 


そんな中ですが、きちんと春は近づいているんですよね。

梅

通勤途中の梅の木のつぼみが膨らんでいました。


さて、さて....


今日は 『黒ねこシルエットポーチ』 を、小次郎と一緒にご紹介しますね。


● 横向きスタイル


ねこ1

よこ~ 

ねこ5


● 後むきタイプ

ねこ2

せなか~ 

ねこ7


● のびスタイル

ねこ3


のび~いツ!! 

ねこ6


ねこ4

ペンをいれたり... パスケースとしても... 

チェーンがついているので、バックにつけられるので、バックアクセサリーとしてもかわいいですね。

猫好きな方へのおススメアイテムです!  

コメントの投稿

Secret

黒ネコのタンゴ

風が冷たくて寒いです。
もうすぐ三月なのにね。
黒ネコのタンゴ…じゃないポーチ、小次郎そっくりですね。(笑)
黒ネコは暗闇にいると気がつきません。
昔、そんな事でシッポを踏んでしまいました。
ネコも、源さんも、ビックリしました。

源さんへ

小次郎の前は黒ねことずっと20年一緒にいました。
首輪は...赤でした。
そのおかげで、身の回りには黒ねこグッズがいろいろと...i-237

そうですね...暗闇に光るは猫目のみ...みたいな...。

日本だと、黒ねこはいまだ不気味がられるところがありますが、
海外だと黒ねこは"ラッキーキャット"と呼ばれているんですよね。
だから、様々なものの広告に使われたりしているんですよ。
ワイン、チョコetc....

の~び~!

コジローもくろちゃんものびの~び~ (笑)

かわいいなあ
(*^.^*)

今ね、御茶ノ水からの帰り道、月が大きくて、キレイでビックリです! 燁

ムーンさんへ

とてもキレイな月でしたよね。
私も月をみるのは大好きです..ま~んまるとか、とんがりだったり...
キレイな月が見れると、幸せかんじます...。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる