ははの番 『小次郎の夢心地...』..の巻

みなさま、こんばんは....

今日は 晴れているにもかかわらず、風が冷たくて....

寒いお出かけになってしまいましたね。

もう、霜柱は出来ないだろう... と思っていましたが、

今朝の寒さで....


下

キラキラキラ....小さな霜柱ができていました...


今、小次郎は.....


ヒーターの前で....



だんだん....


夢3


だんだん..... だんだん...


夢2


だんだん.... だんだん.... だんだん.....


夢4


寝てしまいました....      


夢1


小次郎....どんな夢みるんだろう....  ~  


夢5

コメントの投稿

Secret

悲しくなるくらい


これでもかと・・・さむくてさむい一日でしたね(>0<)

コジロー、バロン伯爵に似ている!
ジブリの耳をすませば♪に登場する、バロンです
今日は、偶然そのお人形のオルゴールを見つけた日で、このコジローを見たら似ていると思って!


ねむくてねむくてのコジローだけど・・・苦笑





ムーンさんへ

たしかに、これでもか~の寒さでしたよね。
そして今日もやっぱり寒いです...i-237

小次郎がバロン伯爵に!??
ちょっとカッコよすぎですね!

寝子だねぇ。

風がとても冷たいです。
こちらは横浜よりも寒いから、霜ばしらも立派ものが出来ていましたよ。
猫の寝顔って、可愛いですよね。
うちのわんこもベッドに入ると、すぐに寝てしまいます。
まあ、サークルに入ったら、やる事ないものね。(笑)
猫や犬も夢見ると思いますよ。
一度、聞いてみたいですね。(笑)

源さんへ

今日も雨が降り、寒い横浜です。
明日の朝は雪が舞うとか....
こうして、少しづつ春に近づいていくんですよね~

犬、猫の夢... どんなんでしょう...
覗いてみたいですよね~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる