ははの番 『たくさんのハート』....の巻

みなさま、おはようございます! 

3連休はお天気もよく楽しまれたことと思います。

クリスマス玄関においてある花車...

花車2

お天気の良い日にはお日様の光をあててあげる為に移動.....

お花達も気持ち良さそうでした。

今日は....

寒さが逆戻り... そして曇り...

この後は雨が降り、雪になるとか...

この繰り返しで、暖かい春にむかっていくんですよね...

待ち遠しいですね。



さてさて... 


数日前に、たくさんのハートを作りました。 


ハート


ツリー用のリボンもハートで作りました。  


リボン


店内のツリーに.... 


ハートツリー


そして天井からもつるしてみました....


わかるかしら???


ハート天井


分かりづらいですね....

ハート天井2


間もなくバレンタインデー です。


お訪れるお客様が少しでも温かな気持ちになれるようにたくさんハートを作ってみました... 

コメントの投稿

Secret

ハートを込めて

今ではあまり関心が無くなったバレンタインですね。(笑)
昔はウキウキしていたけどね。
自分にご褒美で美味しいチョコを買おうかな?(笑)

愛なんだ


ハート、ハートでかわいいですねv-238

ずいぶん前のことですが、
偶然、バレンタインの日に献血をした事があって、(笑)                                                                          その時、今日は・・・みなさんに・・・って、笑顔でハートのチョコを頂いたんです (*⌒-⌒*)


うれしかったな・・・

愛なんだ・・・ (笑)                  

ポコに~波~の音が聞こえてくるチョコをおくりました。。。

源さんへ

それ、ありだと思います!v-218

ムーンさんへ

そんなちょっとしたお心遣いが嬉しいですね。

クリスマストイズもお気持ちですが、用意をしました。
明日はご来店の方に日頃の感謝を込めて笑顔でお渡ししたいです!

ポコさん...波の音が聞こえてくるチョコレートなんて、ステキですね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる