ぼくの番 『ぬっくぬく~』...の巻

ぼく、小次郎...


おかあさんちの王様サッ! 


今日、おそとはとってもさむいらしい....


でも、ぼくは ぬっくぬく~ 

ヒーターの前で.........


コメントの投稿

Secret

雪見だいふく!

みたいなコジローのあたま煜 食べちゃうぞー!

きゃあ~ ~(´・д・`)笑

ム、ム、ムのム~ンさん~♪

モフモフしていて、たべにくいよ...

それに...きっとぼくはおいしくないよ....
だって、お肉のしまりなくなったしね~ e-464

また雪…

今日は寒かったねぇ。
小次郎は一日中ヒーターの前?
ぬくぬく、ウトウト、気持ちいいね。
うちのわんこもヒーター近くのベッドでウトウト…。
羨ましいなぁ。(笑)
雪、成人の日みたいに降らなくて良かったですね。

いいな~

うちの受験生の娘がよく「犬や猫はいいな~一日中ゴロゴロして暖かい部屋の中にいて勉強しなくていいな~」と申しております(^w^)

そんな時、私は、「でも毎日同じご飯しか食べられなくて遠くに遊びにもいけないよ。あなたは、いろんなメニューやお菓子を食べたり、ディズニーランドや旅行にも行けて、何より親子や兄弟が一緒にいられるのが幸せじゃないの!」って言ってやります(^w^)

でも一週間位は私も猫になりたいな~

げ、げ、げのげんさ~ん!

あったかヒーターはね、おかあさんがおうちにいる間だけ.... e-455

おでかけするときはひかっていない... e-455 e-455

だからじぶんのベットとか...おかあさんのもうふのうえとか...

おひさまのひかりがあたるところとか...ごそごそしてる。

はやく、あったかくなるといいね... e-465

り、り、り~のりんごさん~ 

おかあさんはね、よく「かたこりなさそうでいいわね~」っていって

ゴネゴネとマッサージをしてくれるよ!

寒いよぉ~

ぬくぬくでいいなぁ~。
なんだか後ろ姿に哀愁を感じちゃう・・・(笑)

ダ、ダ、ダ~ のダニファ~さ~ん!

でもね。。。。

ヒーターはおかあさんがいるときだけ...

おかあさんがかえってくるまで、とぬっくぬく~はおあずけ~ e-277
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる