ははの番『さいそくとまんぞく..』...の巻

みなさま、おはようございます。



トイズの居候のきじこさん....


朝ごはんを食べたあと....


再びクリスマストイズの扉の前でスタンバイ~


いつか開くのを待ち...


きじの催促1

扉がひらくと....


『まだたりないにゃ~ア』の催促が....


きじ催促2


そして、小次郎は。。。

朝ごはんを食べ、満足すると....

レンジの上

最近、冷蔵庫の上にあるレンジの上にのり、得意げにしています...

コメントの投稿

Secret

あったかな場所



知ってるのかな?

コジローもきじこも!  v(⌒0⌒)v

レンジの上も、トイズの扉もあったかいでしょ?
(* ̄^ ̄*)


うちのpokoも所定位置はPCの上、使い終わり閉じた上に座るのは特にあったかいv-221(笑)


どこも同じ?

催促と満足、うちのわんこも同じです。(笑)
特に夕ご飯の時なんかは自分のご飯が仕舞ってある所の前に座り込んでいます。
そして、あげたご飯が足りない時は自分のご飯茶碗の前に座り込んで、ジッとコチラを見ています。
満足の時は源さんの足元で顔や前足をペロペロ綺麗にしています。
小次郎さん、大満足と言った顔ですね。(笑)


ムーンさんへ

暖かなところ、涼しいところ...猫族はよく分かっていますよね。

小次郎は日中は窓際...ははの帰宅後はもっぱらヒーターの前の陣取りです。

源さんへ

そうそう、その通りですよね!

最近の小次郎は、一気食べるのではなく、少し残し....しばらくしてまた食べ完食!
で、高いところに居座り満足げ~です。

賢い!

スリスリ、ニャ~ニャ~されるとついついあげてしまう・・・。
かわいい仕草をちゃんとわかっているんですよねぇ。
ネコちゃんは高い所が好きですよね。
きっとうちのデブちゃんは、高い所へは体系的&短足なのでのぼれないと思います・・・(笑)
高い所にのぼれる小次郎すごい!

ダニファーさんへ

猫族って....ズルイというか...やっぱり賢い!んですよね~。

よ~くわかっている。
 時々、不器用な子もいるけれど、それはそれで、いじらしくてあげてしまう.. i-237

小次郎...高いところ、以外と好きみたい...
洋服棚の上にも座りこんでいたりします。
おかげで、一番上の洋服はモフモフの毛だらけ状態.... トホホ..です。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる