ははの番 『大好き、霜柱~!』...の巻

みなさまこんばんは.....

日中はお天気も良く、穏やかな1日でしたね...

でも、夜になるとキ~ンと冷え込みます...

先日の積もった雪がまだところどころに残る横浜....

通勤途中のレモンの木の下にもまだ少し...

レモン霜柱1


よ~く見ると.... 


霜柱ができていました。

レモン霜柱2

氷のきのこ柱みたい...

きっと、トイズににも....

出勤してお庭をみると....

霜柱1


霜柱2


たくさん、できていました..

氷のにょろにょろみたいです....

ザクザク、ザクザク....霜柱を踏むこのザクザク感...楽しいですよね!

この冷え込み...きっと明日の朝もたくさんできている...

コメントの投稿

Secret

霜ばしら

霜ばしら、昔はそこらじゅうで見られましたね。
重たい石をも持ち上げてしまう力持ちです。
長~く育った霜ばしらを踏み歩く快感は今でも覚えています。
前日に水で言葉を書いておくと、次の朝、霜ばしらの言葉が見られます。

源さんへ

そうでしょ、あのザクザク感..楽しいですよね。

言葉の霜ばしら....なんて素敵なんでしょう..e-28
知りませんでした。 やってみたいな...

明日も


雪かな?  雨かな?


お部屋のpoko人形にムーンのまっかなマフラーをまとってみました


かわいい (*´ 0 `*)


冬になってから、いつもお尻にはお座布団を、肩にはスカーフをケープ代わりにおおってるんですけどねv-218 (笑)


コジローもあったかぬくぬくですもんね (笑)

ムーンさんへ

雪から回避....

午前中の雨も午後にはあがり、日差しもでてきましたよね。
それでも、やっぱり、キ~ンと寒いですね。

赤いマフラー、似合うのはPokoさんと....仮面ライダーでしょうかね..i-237

あっ



いえ、寒かったら?って、頭と足以外の体全体をすっぽりくるんだんです(*⌒-⌒*)           そしたら可愛くなっちゃって。。。v-238 (笑)


pokoはやっぱり、あかが似合う?


雨でとどまって、ちょっと拍子ぬけしちゃいました~  (笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる