ははの番 『雪景色』.....の巻

みなさま,おはようございます....

今日はスッキリとても気持ちよく晴れましたね。

昨日は...
あんなに横浜で雪が降るとは思ってもいませんでした...

交通機関も乱れ...みなさま、お帰りは大丈夫でしたか?


どんどん降り続けていた雪.....


雪景色1


雪景色3


まさにスノーマンに....


雪景色2


お庭も真っ白、雪景色....


雪景色4


10㌢以上は積もりましたよね...


雪景色5

おおはじゃきをしていたのは....

ロビーだけ....


ロビー3


雪の中で存分に遊んでいました...

トイズのテラスには...

スノウロビー 

ロビー1




小次郎は..... 


小次郎雪だるま


こんなのでいかがでしょう???

コメントの投稿

Secret

雪の芸術

いつも見慣れた風景も、雪を纏うとまた違った感じで綺麗ですね。
息子が小さい頃は大きな雪だるまを作って、いつまでも溶けずに庭の片隅にありましたっけ。
スノーロビー可愛いですね。
ははさんの作品ですか?
儚い命の名作ですね。
小次郎だるま…顔が大きくて倒れてしまいそう。(笑)

可愛い!

14日は横浜もすごい雪だったんですね~
テレビでみなとみらい、赤レンガ倉庫の雪景色を見ましたよ

ロビーくんとっても嬉しそうですね!!
スノウロビーとっても可愛い!
店長さんが作られたのですか?

雪が積もったトイズは一層クリスマスらしくステキですね!!

娘も私もロビーと撮ったツーショット写メにいつも癒やされています!
また会いたいです!

うちの娘、13日に成人式でした~
14日はこちらは雨だったのでセーフでした(^_^)v
横浜は14日に雪の成人式だったのでしょうか?

ロビー!


可愛いっ!

わんこって雪が好きですよね~
スノーロビーはスヌーピーにも見えるけど(笑い)よくできましたね~ v(⌒0⌒)v

コジロー、まるすぎ~~ (笑)

源さんへ

ず~いぶんと前に(20年級..??)にやはり雪が積もり、その時の雪景色がポストカードになっています。
寒いのは好きではないけれど、雪はどこかワクワクします。
でも、交通等に影響ができない程度がBetterですよね。

スノーロビーはトイズスタッフ作です!
さすが美大卒! お見事でした。

小次郎ゆきだるまはスタッフM作です。
私にはこういう技術はございませんでして....

りんごさんへ

雪景色を撮影しようとトイズに来てくださったお客様がいました。
雪の中をザクザクと....

スノーロビー...お見事でしょ!
これは、トイズの美大卒の男性スタッフが作りました。

雪の中ではしゃぐロビー、かわいかったです。
犬なんだな~と感心していました。

私も猫だるまを作ろうと挑戦しようと目、鼻、口、ひげまでは紙で作りましたが、
肝心の雪玉が丸く作れなくて.... 断念してしまいました。i-237

横浜の成人式は14日だったかと思います。
横浜アリーナで.... すごい規模ですよね。
お嬢さま、成人式だったんですね。おめでとうございます。
雨も大変でしたね...。

また、お揃いでいらしてくださいね。
お待ちしています!



ムーンさんへ

もうね、あのはしゃぎようは本当に可愛かったんですよ~。
わざと雪の中にボールを落として、手でガリガリやり、咥えてまた雪の中にポトッ...
おかげで、フワフワ毛は濡れてチリチリになっていましたが...i-237

まんまる小次郎だるま...他のスタッフが作ったもの.
あまりにも馴染みすぎていて...起き上がりこぼしのよう...

素敵☆

横浜でこんなに雪が降ったのは珍しい・・・。
雪が積もると一段とクリスマスらしく見えてとっても素敵ですね☆
スノーロビーはそっくり!
ロビーちゃんは雪で遊ぶのが楽しそうでね~♪

ダニファーさんへ

そう、ここまで積もるのはなかなかありません。

降り始めはテンションが上がりました..。
でも、帰宅時はちょっとトホホ...

明日もこの日クラスの積雪が予報で出ています...。
前回、上手く丸い雪玉が出来ずに断念した猫だるま...
また挑戦してみます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる