ぼくの番 『ひなたぼっこ~』...の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ~ 

今日は、風もなくてとても気持ちがいいお天気...

こういう日は、ベランダにでてね....

ひなたぼっこをする......

ひなたぼっこ1

ちゃ~んと け~ の中にもたいようをいれなくっちゃ....

ひなたぼっこ2

ぽかぽか.....

ぽかぽか....

ぽえ~ 


ひなたびっこ3 ぽえ~


きとんと.....


ぐる~みんぐもして  

ふかふか まっしろに....

ひなたぼっこ4


ぺろり....


ひなたぼっこ5



ぺろぺぺろり....

ひなたぼっこ6


また こっちもぺろぺろぺろり....


ひなたぼっこ7



ひなたぼっこ8


みみのなかにも......

ひなたぼっこ9


う~ん

きもちいいいね~ 

コメントの投稿

Secret

ぽっかぽか~


わーい、コジローだあ~!

おひさま、ぽっかぽっかだったね~
気持ちよかったね~ (⌒о⌒)

コジロー少し痩せた?
気のせいかな

コジローのお庭からは何が見れるの?
海?空?公園?それとも?それとも?♪ふふ


ひなたぼっこ

ぽかぽか、ぬくぬく、眠くなっちゃうね。
気持ちいいよねぇ…。
家猫になってから、とっても綺麗な毛並みになったね、小次郎さん。
うちのわんこも顔を洗うんですよ、猫みたいに…。
ただし、眼薬をした後のみですけどね。

こらっ!


コジロー!
うそ言っちゃいかんよ! (笑)

おはよう、コジロー (⌒о⌒)/
今日もお天気ね
新しい年になってもう、こんなに過ぎちゃった・・・

ベランダの壁よりコジローのふさふさ毛毛の方が白くって、ムーン感動してるよ (笑)

まあるい横顔が大好きだよ、コジロー (笑)
ふふふ♪ 

ム、ム、ムのム~ンさん!

ぼくんちからは、お空と木とおうちと車と....と~くにうみもみえる....

ぽっかぽか~はきもちがいい~e-465

ぼく....やせていない....
(いいや、やせた、やせた...そう言ったら、おかあさんがおやつたくさんくれるかも....)
 
ムーンさん、ぼく、ちょっぴりやせたよ!

げ、げ、げのげんさ~ん!

今はね、フワフワ~ やわやわ~ モフモフ~ まっしろけ~ だよ!

おぼっちゃまの時はまみまみしていた....
それがかっこいいとおもっていたんだよな~ あのころ....

ム、ム、ムのムーンさ~ん!

でもね、おかあさんにはつうようしないんだよ~

「なにいってるの~」だって~

ふさふさけけでまっしろしろ~♫
おかあさんがねてるとね、ねこまくら~ってしてくる...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる