ははの番 『入り待ち&出待ち』...の巻

みなさま、こんにちわ....



通勤途中で見かける....



みかんの木と....

みかん

レモンの木...

レモン

実のなる木っていいですね。
なんだかほっこりします。



さてさて...

トイズの居候猫の きじ...


きじ 頭スリスリ



出勤すると.....


すでにいる....

『やっときたにゃ~』...

入り待ちのきじ


毎朝 入り待ち をしています。



そして玄関を開けると....



『はやくごはんがほしいにゃ~』....

出待ちのきじ

と...出待ちをしている毎日です。

コメントの投稿

Secret

キジは賢い?

キジはお婆ちゃん猫なんですってね。
可愛いですね。
年を取った分、賢くなっているんでしょうねぇ。うちに通って来る猫ちゃんも、ご飯の催促に、にゃあ、にゃあ鳴きぬいていますよ。(笑)
そして、食べ終わると何処となく帰って行きます。

源さんへ

そう、きじはおばあちゃん猫です... たぶん....

と、言うのは... 歯が全くないんです...i-237
だからそうなのかな?と....

きじは 「きじ~イ~」と呼べば、きちんと「にゃ~ぁ~」と答える...
(答えているというか...きっと「はやくちょうだいにゃ~ぁ~」と催促しているのだと思うのですが...)
今でこそ、サワサワ、ゴリゴリ、コネコネ...抱きかかえることもできるようになりましたが、
1年かかりましたよ~ 

ぽっちゃりな上に手足が短く... 割烹着が似合いそうなおばあちゃん猫です。

あはは


ほんとだ!、このかおっ (⌒0⌒)

割烹着の似合うおばあちゃんだ!(笑)

それに偶然だけど、きじ、ってほんとにそんな名前のおばあちゃん、日本のどこかにいそうですもん
(≧▽≦)  おきじさんとか? (笑)

かわいいおばあちゃんだ (⌒-⌒)

実のなる木好きです

こんばんは

私は昨日散歩の途中でレモンの木からもぎたてのレモンをいただいたばかりです。奇遇ですね!!
そのお宅ではヤギを飼っていて下の方のレモンはヤギに食べられちゃったそうです。
ヤギがレモン?食べるんですね
酸っぱくないのかしら?

きじちゃん
可愛いですね~
割烹着が似合いそう!ってコメントに笑ってしまいました!

犬派な私ですが、猫ちゃんも可愛いですね~
きじちゃん長生きしてね
今度お会いしましょうね(o^∀^o)

ムーンさんへ

ね、そう思いますよね...

最近、『きじこさん』と呼んでいます。

りんごさんへ

ヤギがレモン!?  これは私もビックリ...
ご近所でヤギを飼っていらっしゃるんですね....いいな..
老後は田舎でヤギを飼い...etc と想像しながら楽しんでいるものですから..i-237

きじは朝イチと少し暗くなってからやってきます。
つまり...お腹が空くとです。
次回会えるといいですね。 時々呼んでしばらくすると来る時もありますよ。
コレも、『お楽しみリスト』にチェックをぜひ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる