ははの番 『ひこうき雲』..の巻

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

初詣にでかけたり...

おせち料理をたべたり...

お正月を楽しんでいらっしゃいますか?


今日は風もなく、とても気持ち良い元日晴れ....

トイズから見る青空にたくさんひこうき雲が見えました... ~

ひこうき雲2


ひこうき雲3

まるでレースのようで....

ちょっと得した気分でした。



2013年  初の小次郎写真..... 


ちょっとプロマイド風に....


美男猫

キメてみました...。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。  & 


コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます。

ユーミンの曲が聞こえてきそうです。
ほんとに穏やかでいい日でしたね。
源さんが働いているショッピングモール街では開店そうそうまるで運動会のように人が走り回っていました。(笑)
お目当ては例のアレです。
小次郎はおせち料理は食べない?
うちのわんこは食べましたよ。
玉子焼きとカマボコ…。(笑)
今年もよろしくお願いします。

風が吹いてる


新年二日目は風が強いです
ムーンは少々お疲れですが、ははもそうかな?

コジローのお正月ショットありがとうございます
v(⌒о⌒)v (笑)
今年も健やかな一年を!!

源さんへ

初売り...福袋..各デパートは大変な賑わいだったようですね~

小次郎のおせち? 
お刺身を一緒にたべました...e-242

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ムーンさんへ

すごい風でしたね~

ライト小屋のキャンドルのライトが何度も転がってしまうし...
スノーマンも転がり落ちるし....
花粉のシーズンだったら恐ろしく外出できません...

お疲れですか?
私は元気ハツラツです! なんだか満腹、満足が続いていましてね..i-278

休日



いえ、満足の疲れです・・・ (*u_u*)


今日は穏やかな陽気になりましたね!
(⌒-⌒)

ムーンさんへ

”満足”のお疲れだったんですね。
ちょっぴり安心デス。

今日は雲一つないいいお天気...
でも、空気はキ~ンと冷たいです....i-237

元気ですか?

ご無沙汰しております・・・。m(--)m
年末にそちらへ行ったのですが、あまり時間がなかったので残念ながらお店にいけませんでした。小次郎の近況や小次郎のははの素敵な笑顔が見れなくて寂しかったです。(;-;)
今度、そちらへ行くときにはまたゆっくりと寄らせていただきます!
これからも楽しいブログを楽しみにしています♪(^-^)/
本年も宜しくお願いいたします。

ダニファーさんへ

はい、こちらは小次郎共々、変わらず食欲モリモリで元気です。

ダニファーさんはお変わりありませんか?

いつも気にかけて頂き有難うございます。
こちらそ、どうぞ宜しくお願い致します。

ゆっくり、時間が取れたときに、ぜひまたいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています。

(もう少し小次郎写真のアップ率をあげねば...)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる